ミュートした投稿です。
シャクナゲ祭り🌸
桜の花の次は、シャクナゲの花が真っ盛りになりました😃花嫁さんのブーケのような花束がたくさんあります🌸ツツジの仲間のシャクナゲさん、ピンク色の淡い色がいいなと思います😊花を見て、幸せに😊
シャクナゲ祭り🌸 桜の花の次は、シャクナゲの花が真っ盛りになりました😃花嫁さんのブーケのような花束がたくさんあります🌸ツツジの仲間のシャクナゲさん、ピンク色の淡い色がいいなと思います😊花を見て、幸せに😊
わが家の庭まわり 広大な敷地には自然のプレゼントがたくさんあります 季節の移り変わりを楽しませてくれています 桜が散ると芝桜そしてふじ・・・ それが終わると果樹が梅・琵琶・夏みかん・柿・瓜・・・・ 田舎は維持が大変だけれどなれたら都です
ありがとうございます。 北海道も🌸上陸で週末は、道南の函館まで1泊桜ドライブをしてきます。
くまこさん こういった濡れた路面とか見ると何か利用出来ないかな〜ってつい考えてしまいます🤗✨5枚目はどこまでも桜が続きそうな雰囲気で撮れるかなと思って狙ってみました☺️
遠くへ行っていないのに意外と距離走っている… あるあるですね😆 2年前の桜の季節、友人を乗せてほぼ市内の桜の名所を巡り、気がつくと100km近く走っていました😅 テント、「これだ!」というものに決まると良いですね😉
ゆうさん 左右に桜🌸遠くにも桜🌸 のショット📸 コーナーになっている道を入れての 構図がグッときました✨ 最後のショット📸も 素敵だと思いますね☺️ 暗めにVABのシルバーが 冴えて世界観が上がりますね🌠
ゆうさん、 4枚目のお写真、車上から降り注ぐ満開の桜に、フロントウインドウに映り込んだ影の桜…🌸 そこへ路面の映り込みが合わさって☺️ 5枚目の遠近感を感じるショットも好きです✨
ゆうさん、 2枚目の写真まさしく水墨画です✨ 山にかかる雲?雲というより霧のようでそして淡い桜🌸 佇むようなWRXがお見事💓 1枚目と"左右に桜🌸遠くに桜🌸" も好きです😊
雨と山と桜、時々相棒
県北部の桜の名所、岩井親水公園周辺の桜とコラボ🌸📸遠望の山が雲で霞んで水墨画のようで幻想的だったので縦構図で📸周りを暗めにして相棒メインに📸遠くにさりげなく桜が写っているのが良い感じ‼️路面の映り込みを利用して遊んでみる📸 左右に桜🌸遠くにも桜🌸正面の桜は岩井親水公園の桜です🤗✨ 
雨と山と桜、時々相棒 県北部の桜の名所、岩井親水公園周辺の桜とコラボ🌸📸遠望の山が雲で霞んで水墨画のようで幻想的だったので縦構図で📸周りを暗めにして相棒メインに📸遠くにさりげなく桜が写っているのが良い感じ‼️路面の映り込みを利用して遊んでみる📸 左右に桜🌸遠くにも桜🌸正面の桜は岩井親水公園の桜です🤗✨ 
温泉旅行
先日城崎温泉にドライブに行ってきました🚗ちょうど桜のライトアップがされていて感動〜🌸
温泉旅行 先日城崎温泉にドライブに行ってきました🚗ちょうど桜のライトアップがされていて感動〜🌸