ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 青に金ホイールにチェリーレッドの差し色が、これぞスバルのSTIって感じでめっちゃかっこいいですね! 私はZD8型は乗ったことないので、どんな感じなのか興味ありますねー! お互いカーライフを楽しみましょう!
私がスバルを選んだ最初のきっかけは、パワーと車両価格のバランス、つまりコスパの良さでした。「このパワーで四駆、それがこの価格で買えるのか」という納得感から始まったのを覚えています。 実際に所有してみると期待通りに楽しく、充実したカーライフを送ることができました。 その後はスバルだけに縛られていた
はじめまして。メッセージありがとうございます。 こきちゃんさんは、レヴォーグSTIスポーツで楽しいカーライフをお過ごしの様ですね♪ 私は記載の通りレガシィタクシーで仕事だか趣味なのかって感じで夜の街をドライブしてしております。チャンスが有ったら是非お会い出来ればと思っております。 お互いに「命を運ぶ
はじめまして。メッセージありがとうございます。 RNさんは、インプレッサスポーツ&レヴォーグで楽しいカーライフをお過ごしの様ですね♪ 私は記載の通りレガシィタクシーで仕事だか趣味なのかって感じで夜の街をドライブしてしております。チャンスが有ったら是非お会い出来ればと思っております。 どうぞよ
お祓いお疲れ様でした! 多賀大社の荘厳な雰囲気、写真からも伝わります。 安全運転で、素敵なカーライフを〜!🛣️🍀
やはり、なるようにしかならないんでしょうね、一度スバルに乗ってしまうと…😅 素晴らしい判断だったと思います。 充実のカーライフをお楽しみ下さい💕
ちひろさん 初めまして この写真は、先月15日にスーパーGT公式テストを見に行った時に撮影しました🤩 GUインプいいですね〜 楽しいカーライフをお過ごしください😄
こんにちは! そう言ってくださると、私まで自分のことのように嬉しくなります😊 技術はもちろんですが、ドラレコの件のような「オーナーが何を求めているか」に気づける機転こそが、本当のプロフェッショナルだと感じました。 YOU6690さんのような志を持った方がこれからの現場を支えてくださるなら、日本のカー
B4納車おめでとうございます🎊㊗️😊 楽しい カーライフを! MT乗りが増えることはいい事です! 坂道は ひたすらハンクラを身体に叩き込む事ですねー ハンクラを制するものがMTを制す! 究極のハンクラを目指してください😊
コメントありがとうございます。 今のレヴォーグは私にとってこれまでのカーライフで「理想のカタチ」のクルマです。 スバルさんもトラブル対策対応されて性能向上に努めておられると思います。 機械ものはアタリ外れがありますので上手く付き合って行きたいと思います。