ミュートした投稿です。
レヴォーグ新旧比較
新型インサイトを見にホンダディーラーに行ったところ、ディーラー内にVM型レヴォーグの1.6STI Sportの中古車が展示されていました‼ 今回は両親も乗っているVN型レヴォーグと比較していこうと思います。VMはスマートな外観が特徴ですが、VNはダイナミックで力強いですね ちなみにVMはラピスブルー
レヴォーグ新旧比較 新型インサイトを見にホンダディーラーに行ったところ、ディーラー内にVM型レヴォーグの1.6STI Sportの中古車が展示されていました‼ 今回は両親も乗っているVN型レヴォーグと比較していこうと思います。VMはスマートな外観が特徴ですが、VNはダイナミックで力強いですね ちなみにVMはラピスブルー
◆ニックネームYAJIKITA/NET◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5/GT-H EX(E型)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先代のレヴォーグ VM4/1.6GT EyeSight(A型)以上に気に入った、乗りたいと思える車がなかなかなく、かれこれ11年8ヶ月 149,858km
yukiiroさん はじめまして 以前VM4前期型GT-Sに乗っていました。 1世代限りで終わってしまったエンジンですが、街乗り~高速まで不足ないパワーと燃費性能の両立を狙った良いエンジンでした…インプレッサより小さな(ヤリスの様な)ボディがあれば、これでWRC復活もありかな、と思ったりもしましたが
おはようございます🙂 コメント失礼します。 ワタクシ個人的には『バイオグラス』の効果が1番気になっております😁 ボルテックスジェネレーター、ちょっと気になりますね。 VMもしっかりリアだけ汚れる車ですので・・・
◆ニックネームyukiiro◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ1.6GT後期型◆ご自由に自己紹介をどうぞ!インプレッサ1.5i-S(GG2)赤→インプレッサ2.0i-S(GH7)青→レヴォーグ1.6GT(VM4)赤
今日は第536弾 スバル・レヴォーグSTI Sportのすべてが無料で読めますね‼️ 今では標準系とSTIスポーツで同じデザインになっていますが、個人的にレヴォーグSTIスポーツの専用デザインが好きでした。https://www.as-books.jp/trhtml5_ssl/iview/4251/
コメント失礼します VM型レヴォーグを乗ってた時にDZ102を使ってました。 私は長距離移動が多く4年ちょっとでダメになりました。シーズン事で前後ローテしてましたが4輪全てうちべり😅 3年目の夏を履き終えた時点でもう無理かなって判断したうえで ダメもとで4年目の1、2ヶ月使ってみて案の定雨の日が使い
趣味が魚釣りなので、XVもかつては選択肢に入ってました。 XV良いですよねぇ・・・🙂 ただ頭のおかしい(良いいい意味で)ガソリンターボエンジンに乗れるチャンスがもうなさそうだったのでVMにしたんです😅 ホントはVABが欲しかったんです・・・
そうなんですよ〜🤣 私もフロントVM、リヤVNが理想です😆 もっとも、一番デザイン的に好きなのはXVなんですけど☺️
こんばんは♪ 私は自分が乗っているVNよりもVMのフロントマスクの方が好みです😊