ミュートした投稿です。
私事で恐縮ですが。 免許取得から34年になりますが、今まで色んなメーカーの色んな車種を乗ってきました。数にして10台以上😅購入したきっかけも様々ですが、スバル車は3台目に成ります。初スバル車が2014年になり、10年目になります。皆さんと比べると未だヒョッコだと思いますが…初めて購入した車種がインプ
ありがとうございます。母が愛してやまなかった祖父のお墓が生瀬にありますので、そう遠くないうちにまた参ります
家族構成で多人数乗車が必要なスバルファンの方々がほかにもいらっしゃるはずですから、本気で作ったエクシーガの後継車をやれそうなんですけどね。
ありがとうございます。 そうなんです。だから31万キロ走ってもまだまだ手放せないのです。
懐かしいですね。 AA型の初期のターボRXはパワーステアリングじゃなく、スパルタンでしたね。ターボはバンパーからサイドプロテクトモールに赤いラインが入ってました。ウィンドウのモールはブラック塗装、さり気ない装備の違いがありました。 女房のターボRXはマイナーチェンジしたB型でパワーステアリングになり
写真は’86かもしれませんが、購入は’85です。どうしても4WDが欲しくて、当時確か¥250万位だったと思いますが、毎月のローンの支払いに加えて、ガソリン代も加わると、とても乗り回すまでお金が回らず、火の車(笑)状態でした。
凄いですね。 1986年でしたか? ラリーで走ってたモデルですね? 当時私は中学生。 本屋でオートスポーツやプレイドライブを買ってもらえず、小遣いも無かったので買えずに立ち読みしてました。
学生時代、雪国でのバイトで知った4WD車の実力。 中でもスバルは、無骨ながらも性能は国産車ではピカイチでした。そんなスバルに惚れ込んで、就職と同時に壮大なローンを組んで買ったのが、LEONE 4WD TURBO RXでした。 ここからが私のスバルライフの始まり。以来、ずっとスバルを乗り継いで云十年!
今年のOAMは別件で行けず、お会いする事も叶いませんでした。 神戸、特に宝塚方面へお出掛けの際は、是非是非お声がけください。 よろしくお願い申し上げます。
エクシーガって7人乗だけどそれ程車高高く無いですよね? 他にあの車高で3列シートの車って見ないから、オーナーさんで人を乗せる機会がある方は手放せないですよね? フォレスターに3列シートの設定モデルが有れば、人を乗せるけどミニバンはチョットと思ってる人たちに売れると思いませんか?