ミュートした投稿です。
NEW
従妹が軽免許を取ってスバル360に乗っていた。今度スバルにも大きいのが出来たんだと言っていたのを思い出します。もう60年ですか。
NEW 従妹が軽免許を取ってスバル360に乗っていた。今度スバルにも大きいのが出来たんだと言っていたのを思い出します。もう60年ですか。
BOXER60周年おめでとう! ございます😊ナント!私と 同級生ではありませんか〜私もスバル1000が発売された1966年生まれ!感無量です。とはいうものの私とスバルの関係は ほぼ皆無でした(泣)土地柄(愛知県)なので、子供の頃から どの車も他メーカー。ただ 亡くなった叔父が写ってる写真画像には 叔
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽🙂👍🏽🤔👍🏽🤔 トモさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 素晴らしい記事、特に彫刻の写真をありがとうございました。ただ、スバルR2について、47年(47年も!)前に運転する機会があったと書かれているのは間違いだと思います。これは全くの誤りです。この素晴らしい車は2003年12月
こちらこそよろしくお願いします。 実は、生まれて初めて乗った車が近所のおじさんに乗せてもらったスバル360です。小学校3年生頃だった思います。 年齢がバレますね!
スバル360の開発を主導した人なんですね。 気になってwiki見たら書いてありました。 百瀬イズムかぁ現代に通ずるものがありますね。
師匠から頂いた資料を片付け中「この封筒はいらないかな?」と思ったら…とんでもない物が入ってた‼️はたして鑑定やいかに⁉️
生きているてんとう虫昨日のことですが生きているスバル360を見ることができました!
BOXER60周年おめでとう✨スバル360 は国民車スバル1000は国際車だと思っています。私の自慢のカタログコレクションキーホルダーは敬意を表してEA52まだまだBOXER突っ走れ‼️(独り言:キーホルダーは1アカウント1個がマナーでしょ)
我が千葉県でそのような自転車イベントがあったとは 鉄といい、海といい、山といい スバル360も花を添えて、色々な香りを楽しめそうな素敵なイベントですね 次回もあるなら沿道で観戦したいところです この自転車、変速の仕方が想像つきません チェーンリングを見るとガンナ製でしょうか 変速について調べ
スバル360×ビンテージ自転車
こんにちは。中の人のシンです。先日、房総半島で開催された“FERRO Mari e Monti(フェッロ マリ エ モンティ)”というサイクリングイベントにボランティアとして参加してきました。このイベントはビンテージ自転車で千葉・南房総の海と山をめぐるもので、名称もイタリア語の「ferro:(自転車
スバル360×ビンテージ自転車 こんにちは。中の人のシンです。先日、房総半島で開催された“FERRO Mari e Monti(フェッロ マリ エ モンティ)”というサイクリングイベントにボランティアとして参加してきました。このイベントはビンテージ自転車で千葉・南房総の海と山をめぐるもので、名称もイタリア語の「ferro:(自転車