ミュートした投稿です。
埼玉のスバリストさん そうですよね~ 日に日に桜の花びらが散りはじめ 寂しさを感じますよね🥺 皆さんの素敵なお写真を見て どうすれば良さげな写真が撮れるか 少なからず考える様になりました☺️ これからも精進します🙇♂️💦 何かの情報でスマホで とにかく下から狙えば 良い感じの写真が撮れると知
Ayakoさん 毎度ヘンテコなコメントですよね🤣 後で見返すと??ってなっております😆 Ayakoさんとhanaさんにだけ 桜🌸の投稿をニオワせてましたが 中々写真撮影📸することが 出来ず焦りました😂 最後の賭けに出て 自分なりに良さげな写真が 撮れて良かったです☺️ グリルショット📸 角度がも
素晴らしい道ですね😍 もしかして、千本桜というと上毛三山の一つの南面ですか?(違うかな😅) 合っていたら嬉しいです。 実は明後日の朝に近くへ行く予定があるので、もし間に合ったらイイなぁと思ってました。でも散りはじめているようなので、チョット間に合わないのかなぁ🤔
早朝の千本桜🌸
ここで相棒と撮るのが長年の夢でした🤗✨ 週末はとてもじゃないけどこんな写真は撮れません( ˊᵕˋ ;)💦 遠くに菜の花と桜まつり会場 縦構図×半顔+下から煽り=自己満です笑 レンズを変えて走行写真風に📸 またまたレンズを変えて遠くから半顔
早朝の千本桜🌸 ここで相棒と撮るのが長年の夢でした🤗✨ 週末はとてもじゃないけどこんな写真は撮れません( ˊᵕˋ ;)💦 遠くに菜の花と桜まつり会場 縦構図×半顔+下から煽り=自己満です笑 レンズを変えて走行写真風に📸 またまたレンズを変えて遠くから半顔
ふかフカさん 参考にしていただいたみたいでありがとうございます🤗✨ どの写真もとても素敵に撮れていますね〜😀個人的にアイキャッチのガラスに映り込む桜とのお写真がグッときました👍
めちゃ いい写真ばかりですなー いいところにお住まいで うらやましい~🌸 ブイちゃんと桜の色がマッチしておしゃれ~ お子さまの通学気になりますね(^-^; 私も娘の中学の初登校の日に カメラもって 撮影してたの思い出しました (笑) 今は 社会性なので車で行っちゃいますけど(^o^;) もう一
ゆうさん ひっくり返りそうなレヴォくんを見てくれたんですね😆 そしてコメントまで… ありがとうございます😊 言われてみれば桜と海とクルマが一緒に撮れる所ってあまりないですね☺️ 来年はもっと腕を磨いて レヴォくんがひっくり返らないように 頑張ります〜😆
海と桜🌸🌊 撮れるところがあって羨ましいです☺️ 海なし県なので新鮮に感じます💫✨ お天気にも恵まれたようでこういう時は白いボディー色は桜の淡いピンクも相まって映ますね〜🤗✨
桜前線北上中ですね😊 愛車と桜の写真が素敵です❣️ 美しく咲く花と愛車を一枚の写真に収めるって楽しいですよね。走行中に綺麗な場所に出会うと、どこに停めたら撮れるかなぁと考えてしまいます。 埼玉県で私が住んでいる地域では、今シーズン最後の桜が日に日に消えて、葉桜状態になってきています。あんなに綺麗に
ふかフカさん、 めっちゃ頑張って沢山撮りましたね✨ 皆さんの良いとこどりショット なかなかのものです😆 そしてコメントにクスッと笑っちゃいます〜 ふかフカさんならではの 桜特集🌸ですね✨ Ayakoのフロントグリル撮りを アイキャチにしてくれてありがとうございます🥰