ミュートした投稿です。
車内の暑さ対策
スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
車内の暑さ対策 スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
クロストレックS:HEV vs 新型キックス
ようやく新型キックスを見に行けたので、クロストレックS:HEVと比較しました‼ 今回見たグレードはGで、4WDのe-4ORCEを選ぶと4,248,200円とクロストレックPremium S:HEV EX(4,053,500円)より高くなります。新型キックスは、旧型と比べてかなり力強いデザインになった
クロストレックS:HEV vs 新型キックス ようやく新型キックスを見に行けたので、クロストレックS:HEVと比較しました‼ 今回見たグレードはGで、4WDのe-4ORCEを選ぶと4,248,200円とクロストレックPremium S:HEV EX(4,053,500円)より高くなります。新型キックスは、旧型と比べてかなり力強いデザインになった
クロストレックの新たなライバル発生⁈
また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。
クロストレックの新たなライバル発生⁈ また増えたゾォ。クロストレックのライバル。いややなぁ。ということで、新型日産キックスをみていこう!(魅力を紹介していく!)(えぇ?なんで?)(スバルの話をそんなしないので興味ない人は、、)魅力1.日本向けの新色「レゾナンスブルー」なんかぁいい色だね。うん。サクラとかのそるべぶるー(?)みたいだね。
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
恵比寿ショールームでスバルスターズの金城花音さんからこのクロストレックだと教えてくれましたスバルスターズの金城花音さんありがとうございました6月7日に撮影掲載許可済
ただいまレース中の富士24h耐久 SUBARU HIGH PERFORMANCE X VersionⅡベースはクロストレックなんですね。https://www.supertaikyu.live/timings/?ej=0&classfilter=11111111111
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
どうもこんにちは。前回のコメントに返信する時間が無くていいねしか出来てません。ごめんなさい🙇♀️今回、とある事件?が起きてしまい、もうそろそろソナーがついた車に乗り換えないと心配だなぁと思い始めたので、またご相談させていただきます。傷…😭というのも、この画像を見てもらうと分かる通り、先日父親がとあ
CROSSTREKフューエルリッド・デカール
CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
CROSSTREKフューエルリッド・デカール CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編