ミュートした投稿です。
恵比寿ショールームでスバルスターズの金城花音さんからこのクロストレックだと教えてくれましたスバルスターズの金城花音さんありがとうございました6月7日に撮影掲載許可済
ただいまレース中の富士24h耐久 SUBARU HIGH PERFORMANCE X VersionⅡベースはクロストレックなんですね。https://www.supertaikyu.live/timings/?ej=0&classfilter=11111111111
代車のクロストレック(e-BOXER)感想
VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
代車のクロストレック(e-BOXER)感想 VAGが車検のため、代車のクロストレック(e-BOXER)乗った感想です。〜良い点〜・ステアリングを切った瞬間に遅れなくスッと曲がる・シャシーも良いのか高速行きでの有る程度のコーナーも不安なく曲がれる・Sモードだとそこそこ頑張って走ってくれる・勾配がある道もモーターのおかげでそんなにアク
どうもこんにちは。前回のコメントに返信する時間が無くていいねしか出来てません。ごめんなさい🙇♀️今回、とある事件?が起きてしまい、もうそろそろソナーがついた車に乗り換えないと心配だなぁと思い始めたので、またご相談させていただきます。傷…😭というのも、この画像を見てもらうと分かる通り、先日父親がとあ
CROSSTREKフューエルリッド・デカール
CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
CROSSTREKフューエルリッド・デカール CROSSTREKのフューエル・リッドにはるステッカー、Geminiさんと相談して色々な色でイメージを作ってもらいました。アイキャッチ画像は車体色を「サンドデューンパール」、ステッカーは「マットブラック」でお願いしてみました。元の画像はこれ、実物。僕のCROSSTREK、マグネタイトグレー、カッティ
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
クロストレック3連スバルの法則
ボディーカラーの異なるクロストレック3台によるスバルの法則3台とも Limited です。
クロストレック3連スバルの法則 ボディーカラーの異なるクロストレック3台によるスバルの法則3台とも Limited です。
やっとピカピカになった✨スッキリした!PS:燃費が良すぎてふさわしいステッカーを貼り付けた(笑)
BOXER 60th記念祭行ってきた
キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
BOXER 60th記念祭行ってきた キーホルダーを貰いに行きました‼ 全部魅力的で悩みましたが、6気筒のEG33を頂きました。FB16に乗っているので、推しBOXER投票はFB20に入れましたが、圧倒的にEJ20とGT300が人気でした。店内にはボクサーサウンドを聴ける展示や、ボクサーの歴史についての展示もあり、楽しかったです‼左は母
車内の暑さ対策
まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ
車内の暑さ対策 まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ