ミュートした投稿です。
SUBARUのクルマはほんと良いクルマですよね👍
30年前に新車で購入した初代インプレッサWRX。 どんなにツライことがあっても、このクルマに乗るたびに折れた心が立ち直り、明日を生きる勇気が湧きました。 絶望を希望に変えてくれたのです。 SUBARUと出会えて、本当によかった。
ハンドルの微調整による補正が必要ないのはSUBARU車の特徴ですね。おそらく足回りのセッティングの良さ、ボディ剛性の高さなどからハンドル操作したとおりに車が動いてくれるためというのと、空力による直進安定性などが理由だと思います。 そういう魅力ってなかなか大多数のドライバーには刺さらない割に実現するの
ふと思ったのですが、 自分が家族の他社製の車を運転するとハンドルが不安定な印象を受けます 直進するために常にハンドルを補正している感じです 一方、スバルの車(昭和の時代ではありますが)だと、そういう補正がほとんど必要ないことに気付かされます この辺の理屈はわかりませんが、水平対向エンジンや、それによ
ありがとうございます!
是非是非!使ってください!
WRX STI
フレキシブルパーツをテンコ盛りにして、辰己総監督スペシャルにしたいです。 レイズ ボルクレーシングG25ブリヂストンポテンザS007STIフロント&サイド &リヤサイドアンダースポイラーSTIコイルスプリングSTIパフォーマンスマフラーSTIフレキシブルタワーバー
WRX STI フレキシブルパーツをテンコ盛りにして、辰己総監督スペシャルにしたいです。 レイズ ボルクレーシングG25ブリヂストンポテンザS007STIフロント&サイド &リヤサイドアンダースポイラーSTIコイルスプリングSTIパフォーマンスマフラーSTIフレキシブルタワーバー
ちゃびんさん、こんにちは。 スバ学事務局です。 こちらの投稿を、カートピア3月号に使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか。 よろしくお願いいたします。
確かにあのエンジンが搭載されらば面白いかもしれませんがFRなのでトルクの出方がどうなのかですね。 それとBRZが同じ仕様で発売されても売らないと思いますよ。 スバルから販売されているOEM車が売れていないのと同じだと思います。 後は今のBRZを進化していくのか? そうなるとトヨタのしがらみが無くなる
GR86にあのエンジンが乗るんですか!エンジン何になるのかなーと思ってましたが、たしかにあれより大きくするとスープラと近くなりますし、軽量のFRがなくなるので微妙だなと思ってたんですよね。それはかなり楽しみかも…。 一方で、そうなるとSUBARUとの共同開発にならなさそうなので、SUBARUからFR