ミュートした投稿です。
ひなたさん、 私も若いファミリーは、きっと戻ってきてくれると思います✨ 私はずっとスバル以外の車に乗ってて スバル歴はたったの6年だけど、もう他の車に乗ろうとは思わない😁 一度スバルに乗ると他の車は絶対に面白くないもん! だからもっと前にスバルに出会いたかったな…っていつも思うよ😆 ひなたさんみたい
基礎代謝
近くの温浴施設に行って親子三人で体重測定。 私:69kg長男10才:55kg次男6才:43kg 子供がデカくなりすぎてどこからイジればいいのか最近わからなくなりました。 去年70キロを超えた時、32inchはキツくなり33inchをかいました。子
基礎代謝 近くの温浴施設に行って親子三人で体重測定。 私:69kg長男10才:55kg次男6才:43kg 子供がデカくなりすぎてどこからイジればいいのか最近わからなくなりました。 去年70キロを超えた時、32inchはキツくなり33inchをかいました。子
🙏🏽🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ステラさん!こんにちは! 素敵な写真レポートをありがとうございます! そして、あなたの車、2014年式スバル レガシィ セダン、6代目、BN/B15 (2014年2月~2017年1月) は特に素晴らしいですね。❗🚗❗🚗❗🚗
仰っている事、一言一言、納得です。比喩された様に、まさに恋愛でしょうね。愛があるから改善も成長もしてもらいたい・・・。しかし、その愛はいつまで続くかは分からない。名言です。 私も昭和の爺さん・・・。しかし、またまだ若いもんには、車への想いは負けてはいないと自負しています。 はっきり言って今どき
凄く攻めてますね。私には到底、真似ができませんが、ここまで来たら最後まで頑張ってください!
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 ご夫婦でスバルファン羨ましいです♪ スバ学愉しんでくださいね✨
くまこさん☆ 2台持ち、夢の様~✨ 私もいつかやってみたいです(´▽`) そして、✨🚗✨ピカピカにお手入れされているくまこさんをリスペクトです⤴️ はい、高速を降りた辺りから「スバル車率が地元より高い!」と感じました( ´艸`) 夫がかつて暮らしていた独身寮が建て替えて綺麗になっていたらしく、眺
はじめまして!宜しくお願いします🙇♂️ 写真、カッコ良すぎます!スバル車でのお出かけ、クセになる愉しさ、ありますね!
ヒーローに変身💕
「この瞬間のためにMTに乗ってる。」 やっぱりBRZはヒーローになれる最高の相棒💕
ヒーローに変身💕 「この瞬間のためにMTに乗ってる。」 やっぱりBRZはヒーローになれる最高の相棒💕
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 夜景のお写真素晴らしいですね♪ 投稿楽しみです。 よろしくお願いします。