ミュートした投稿です。
いつものチャイナ
餃子そば&半チャーハン もう数え切れないほど食べてる😅いつもありがとうございます。雨で涼しかったので久しぶりにカングー出しました久しぶりにカングー出したけど、スバル車の安心感に慣れるとなんかハラハラする😂ブレーキも怖いし装甲が薄いのが着座した感じでもわかるから結構怖い!でも好き💕
いつものチャイナ 餃子そば&半チャーハン もう数え切れないほど食べてる😅いつもありがとうございます。雨で涼しかったので久しぶりにカングー出しました久しぶりにカングー出したけど、スバル車の安心感に慣れるとなんかハラハラする😂ブレーキも怖いし装甲が薄いのが着座した感じでもわかるから結構怖い!でも好き💕
コメントありがとうございます スバルオンラインショップでSTIグッヅだけでなく目につくSTIは欲しくなる収集癖・・・ 気を付けましょう! 私のS4はほぼ全STIオプションコンプリートです また、STI好きをアピールしすぎて退職時のプレゼントはたくさんのSTIグッズで祝ってくれました
宜しく御願い致します
はじめまして。 大阪でVBHのWRX S4に乗ってます。 僕も7月に群馬に行きましたが、本当に群馬に近づくとスバル車多くなりますね😊 これからよろしくお願いします🙇♂️
はじめまして、レヴォーグSTISportに乗ってます。 スバルが多いと嬉しいですよね。 スバ学楽しんでください。 よろしくお願いします。
hana☆さん ありがとうございます♪ スバルに近づくと周りのスバル車率が高くなるので、「あ!○○が走ってる。次はあれにしようかな、かっこいいなぁ」なんて夫と話しながらドライブしてきました🚗 今年の学祭もぜひ行きたいです🎶 これからよろしくお願いします(。・∀・。)
はじめまして!こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。どのスバル車もカッコ良く、街ですれ違うとなぜか嬉しい気分になります😊
◆ニックネーム a2215 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 白インプレッサ ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして(*゜▽゜)ノ 夫が働いていた事もあり、夫婦ともにスバル車が好きでプラモデルを作ったり、トミカ集めをしています。 お盆は聖地の群馬へドライブしてきました。 やはりスバル車
宜しく御願い致します。
2025/9/5時点の状況まとめ ・国民生活センター、消費者センター →公益財団法人 自動車製造物責任センターを紹介される →自身が求めていることの整理 →センターより、メーカーとして調査した結果なのか確認 →もし売却、ディスカウントを求めていくなら、弁護士斡旋所を紹介 弁護士