ミュートした投稿です。
Y-u-kiさん、 よく花言葉をご存知で✨ 見とれてくれてありがとうございます😊 マジで嬉しいです😁 レヴォくんの佇む後姿いいですよね 愛おしくて後ろからぎゅっと抱きしめたくなります😆 明日は一日雨ですね☔ でも雨に濡れる桜も素敵だと思います✨ 濡れた感じがいい味だしますよ😆 撮るのは大変だけど🤣
くまこさん、 空の色がどんどん変わっていきますね✨ 桜も最初はしっとり感が漂っていますが陽が高くなるにつれて華やかになっていきます☺️ 篠山城跡はもう何度も訪れていて 色んな景色を撮ってますが、やっぱり石垣はどの季節に訪れても素敵です💓
『精神の美』という花言葉がわかる気がしますね🌸 思わずみとれてしまいました 朝焼けの空に 佇むレヴォ君の後ろ姿 そしてその美しい車体に映り込む桜 すごく風情を感じて何だか惚れ惚れしますね☺️ 私も桜があるうちに行きたくてうずうずしてきましたが明日は雨なんですよね☔️😭
Ayako さん、 だんだんと陽が昇り変わっていく空の色合いと、その光を浴びて変化していく様々ない桜模様が臨場感あって✨☺️ 石垣と桜とレヴォくんのスリーショットはAyako さんならではですね🏯🌸🚙
やっさんランナーさん、 朝活頑張ったおかげでレヴォくんと桜 撮りまくれましたよ😊 人もクルマもいないから朝活はいいよね✨
グルメの旅でありますからね🍽️ GW良いですね 猪名川天文台で夜景も有りですからね なので、まずは神戸コースですね!! 神戸と言ったらAyakoさんですもんね😁 3時起きはヤバい🤣 それは疲れが出ますね 今日はゆっくり休んでくだいね▓▓‹¦) あっ、ごめんなさい🙏 SUBAROADの話です💦
桜とレヴォーグ 最高の組み合わせですね~
ありがとうございます🤗✨ 欲を言えばやっぱり満開で撮りたかった😌 2枚目はスナイパーみたいな感じで地面すれすれから車体を下から煽るような感じで撮ってます📸 カメラを縦にして撮る事で縦長な写真になるので背の高い桜も入るのでお気に入りの構図です☺️ 撮ってる姿は周りから見るとちょっとマヌケに見えるかも🤭
桜満開の丹波路
丹波篠山満開の桜です 田んぼの桜並木日の出の時刻です☀️朝活頑張りました😆 川沿いの桜並木太陽が昇ってきて薄っすら朝焼けで空が染まっています✨ 般若寺の一本桜といっても一本ではないんです…少し寄り道して戻ってくるとすっかり陽が高くなってました☀️(先週五分咲きだった所で
桜満開の丹波路 丹波篠山満開の桜です 田んぼの桜並木日の出の時刻です☀️朝活頑張りました😆 川沿いの桜並木太陽が昇ってきて薄っすら朝焼けで空が染まっています✨ 般若寺の一本桜といっても一本ではないんです…少し寄り道して戻ってくるとすっかり陽が高くなってました☀️(先週五分咲きだった所で
ゆうさん、やっぱり素敵です✨ 桜もそうだけど、WRXをカッコ良く撮れるのがすごい😍 2枚目のバックショットめっちゃカッコいいです〜😆