ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GTーSに9年乗りました。 よろしくお願いします。
ホイール洗車
R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
ホイール洗車 R-BlackLimited 2のホイールをブラシを使って泡でモコモコに。 結構汚れてました。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
◆ニックネームのん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)今はインプレッサです。来月からレヴォーグ1.6stiスポーツです。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!約3年前念願のスバル車に乗り始め日に日に虜に🥰昨日中古ですなお世話になってスバルさんでレヴォーグ1.6stiスポーツを契約してきました!納車が楽しみで
赤城山と一緒に
背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
赤城山と一緒に 背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
朝活 2026.6.21‼️
昨日、地元のドンキホーテにて開店時間にて買い物ついでにレヴォーグを撮影しました。フロントグリルのカーボンが渋って気に入りました。
朝活 2026.6.21‼️ 昨日、地元のドンキホーテにて開店時間にて買い物ついでにレヴォーグを撮影しました。フロントグリルのカーボンが渋って気に入りました。
お安く給油出来た‼️
昨日は、地元のエネオスでレヴォーグの給油してきました。毎週1円ずつ下がりクーポン値引きを使ってレギュラー1ℓ 153円で給油しました。
お安く給油出来た‼️ 昨日は、地元のエネオスでレヴォーグの給油してきました。毎週1円ずつ下がりクーポン値引きを使ってレギュラー1ℓ 153円で給油しました。