ミュートした投稿です。
エネルギーポート
先日すれ違ったリーフのフロントの充電ポートが半開きになってるのに気づいてふと考えてしまいました。 ガソリンの給油口はほぼ全ての車種で車の側面にあります。大体排気管の反対側側面。有名なFord社のPintoの事例があるので旧車(例えばスバル360や初代クラウン)の様に真後ろに給油関係の配管を
エネルギーポート 先日すれ違ったリーフのフロントの充電ポートが半開きになってるのに気づいてふと考えてしまいました。 ガソリンの給油口はほぼ全ての車種で車の側面にあります。大体排気管の反対側側面。有名なFord社のPintoの事例があるので旧車(例えばスバル360や初代クラウン)の様に真後ろに給油関係の配管を
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 クールグレーカーキ良い色ですね! BRZ納車楽しみです。 よろしくお願いします。
小樽運河は懐かしいです。 30年くらい前に江別市の研修に行っていた3週間の休日に遊びに行きました。 美味しい寿司に感動した仲間が貝殻を記念に持ち帰ると言い出して、寿司屋さんが臭くなってしまうから大変だと、わざわざ貝殻を茹でてくれました。気持ちの良い街ですね。
宜しく御願い致します。
納車おめでとうございます。 楽しいスバルライフをお過ごしください。 くれぐれもご安全に。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂😏👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 なんと象徴的なことか:サファリパーク、スバルの車、そしてその隣に青いトヨタ「カカドゥ」❗🚗❗😏❗🚗
あはは🤣🤣🤣 すみません!レヴォーグの前がインプだったと言っていたので、もしかしたら、動画のインプで牽引したかもしれないと、。、、(汗) そっかぁぁぁぁぁぁ、 してないのかぁ〜〜〜笑笑笑笑笑笑〜 呼んでもなかなか来ないJAFレスキュー、 呼んでもいないのに来るスバル♪♪♪ 笑笑笑笑笑笑笑笑〜
久々の洗車+部品交換
スバログに載せるべきか悩む案件。 ドラレコの追加注文の為ディーラーへ 幸か不幸かまだまだ生産前との事で無事追加。 帰りにふと出入り口に置いてある小冊子を見ると、S210の紹介されてました。 え?っと思いつつも、見たことない物だったので 1部もらってきました。内容からして多分昨年の年末ぐらいに配布さ
さすが4WDでスバル車の牽引力は凄いですね。 冬季に備えて牽引ロープ買わなくちゃ。