ミュートした投稿です。
スバ学祭でやってたんですね。 今思えばという奴ですね。 ご家族で受けられるといいですね。
自分は、消防署、会社の講習受けました。
会社で定期的にやって頂けるのはいいですね。
コメントありがとうございます。 スバルのフレームに守ってもらったため体は無事だったのが幸いなのかと思います 相手の方の対応にも少々おかしな部分がありましたので、保険会社と相談の上 対応していく予定予定です。 「車乗るなら飲むな」と一緒で「車乗るなら保険入れ」も付け加えてほしいと思いました。 お相手は
コメントありがとうございます。 スバルのフレームに守ってもらったため体は無事だったのが幸いなのかと思います 相手の方の対応にも少々おかしな部分がありましたので、保険会社と相談の上 対応していく予定予定です。 「車乗るなら飲むな」と一緒で「車乗るなら保険入れ」も付け加えてほしいと思いました。 今日まで
コメントありがとうございます。 スバルのフレームに守ってもらったため体は無事だったのが幸いなのかと思います 相手の方の対応にも少々おかしな部分がありましたので、保険会社と相談の上 対応していく予定予定です。 「車乗るなら飲むな」と一緒で「車乗るなら保険入れ」も付け加えてほしいと思いました。 本当相手
コメントありがとうございます。 スバルのフレームに守ってもらったため体は無事だったのが幸いなのかと思います 相手の方の対応にも少々おかしな部分がありましたので、保険会社と相談の上 対応していく予定予定です。弁護士特約も入っています!! 「車乗るなら飲むな」と一緒で「車乗るなら保険入れ」も付け加えてほ
コメントありがとうございます。 対応については、保険会社に依頼することとなりました。 明日、ディーラーに持っていって修理を依頼します。相棒とはしばしのお別れです…。 自分の車が傷付くのは、悲しいですね…。 スバルのフレームに守ってもらったため体は無事だったのが幸いなのかと思います。