ミュートした投稿です。
おはようございます まだ病院にいます(笑) マッキンはレガシィにとって憧れの存在ですもんね。 私のR1も中古ですが前とその前のオーナーから愛されてたことが整備記録簿からも伝わってきます。 スバ姉さんのレガシィと並べてスバル愛を語りたいですね…。
楽しみですねぇ。 私は2月のエクシーガクロスオーバー7中古車の時はせっかくの納車なので晴れた日にしてもらいました。(笑)
ちゃんと返事しようとおもっていたらお盆になってしまったことをお許し下さい(涙 チョビさんの暖かいコメント、すごく嬉しくて涙でそうでした、スクリーンショットとりました。 家事も苦手で子供と遊ぶのもへたくそで子供に怒られてばっかりで、どれもうまくできてる気がしません(笑) 整備といっても、私ほんとは不
ちゃんと返事しようとおもっていたらお盆になってしまったことをお許し下さい(涙 もうお会いしてからちょうど一ヶ月経とうとしてるんですね!楽しかったなあ オーディオ編、修行だとおもって頑張ります笑 どんくさすぎて「なにしてんの!」って色々尻ぬぐいさせるは夜明けまでかかって最後ドアしまらんわほんと修行です
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 素晴らしい写真と素晴らしいスバルアウトバック ❗🚗❗🚗❗🚗
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 〒373-8555 群馬県太田市昴町1-1 ❗🚗❗🚗❗🚗 Google マップに行って、この通りを歩いてみました。その名は「スバルストリート」!❗🚗❗🚗❗🚗
2025/08/14 デリバリー洗車②(出張編)
【前回の続き】予備洗浄が終わり、あくる朝はデリバリーの準備です。 7月からの約束で、娘の車のコーティングに行って来ました! BRZってリアシート倒すと結構積めるんですよ!ちなみに新潟遠征の時は家内がラゲッジで寝てました(笑)ただしリアハッチは狭すぎて入りません。ドア全開でシートを
2025/08/14 デリバリー洗車②(出張編) 【前回の続き】予備洗浄が終わり、あくる朝はデリバリーの準備です。 7月からの約束で、娘の車のコーティングに行って来ました! BRZってリアシート倒すと結構積めるんですよ!ちなみに新潟遠征の時は家内がラゲッジで寝てました(笑)ただしリアハッチは狭すぎて入りません。ドア全開でシートを
長野も広いし素敵なところがいっぱいあるので、どこに行こうか迷っちゃいますよね😆 私もまだまだ行けてない所がたくさんあります😅 スバルのクルマなら、色んな所に行きたくなりますね✨
半田ナナガン
半田ナナガンとアウトバック シネマっぽくなるように編集してます
半田ナナガン 半田ナナガンとアウトバック シネマっぽくなるように編集してます
会長!関西のスバルディーラーでは昔は感謝祭でSTI用品の割引販売がありましたが最近は中止されてありません。関東圏や地方のスバルディーラーのSTI用品の割引販売が羨ましい限りです。 ピアノブラックに合う色目なので試してみました。耐久性はわかりません。