ミュートした投稿です。
hanaさん、 登山と両方は難しいね😅 秋か冬の信州旅行にビーナスラインも入れてあげて✨ このスバルの法則は、なかなかないよね 絶対狙ってます😆 きっと同じように写真撮ってたんやろな…と想像してしまいます🤣
ビーナスライン走りたかったなぁ😂 とっても気持ちよさそうです✨ そしてスバルの法則、これいい✨🤩 絶対、狙ってますね😆
夏のビーナスライン
去年の夏は霧のビーナスライン今年の冬は雪のビーナスラインそして昨日はまずまずのお天気✨空が青くて最高の高原ドライブ🚙その時その時、色んな表情を見せてくれるのでいつ来ても新鮮で愉しい✨蓼科湖で白鳥のボートに乗ってみたいなぁ…と羨ましそうに眺めるベア寒天ラムネソーダソフトクリームこの美しいブルーに迷わず
夏のビーナスライン 去年の夏は霧のビーナスライン今年の冬は雪のビーナスラインそして昨日はまずまずのお天気✨空が青くて最高の高原ドライブ🚙その時その時、色んな表情を見せてくれるのでいつ来ても新鮮で愉しい✨蓼科湖で白鳥のボートに乗ってみたいなぁ…と羨ましそうに眺めるベア寒天ラムネソーダソフトクリームこの美しいブルーに迷わず
BRZ「紫」2台並び、整いました!! @APIT東雲
偶然にも「紫」が2台、お隣さん同士となりました!!
BRZ「紫」2台並び、整いました!! @APIT東雲 偶然にも「紫」が2台、お隣さん同士となりました!!
掛け流し温泉宿「やまなみ荘」(那須塩原)へ初潜伏!!
墓参り任務完了後は塩原の掛け流し温泉宿「やまなみ荘」へ初潜伏。昭和レトロ感満点の佇まいと、ご家族経営ならではの心温まるおもてなしは、心地良さと懐かしさが交差する素敵な空間でした。豊富な掛け流し温泉に感動しつつ、食事もボリウム満点、昨今のゴージャス志向のお宿とは違った素晴らしい時間を過ごせました。 感
掛け流し温泉宿「やまなみ荘」(那須塩原)へ初潜伏!! 墓参り任務完了後は塩原の掛け流し温泉宿「やまなみ荘」へ初潜伏。昭和レトロ感満点の佇まいと、ご家族経営ならではの心温まるおもてなしは、心地良さと懐かしさが交差する素敵な空間でした。豊富な掛け流し温泉に感動しつつ、食事もボリウム満点、昨今のゴージャス志向のお宿とは違った素晴らしい時間を過ごせました。 感
大笑いしました!! シャツ・インはしていませんが、メガネは装着しております。 なかなかツボを押さえたメッセージがたくさん盛り込まれており、フムフムと頷いてしまいました。 私のスバル車歴は「銀」→「赤」→「紫」なので聖色「WRブルー」からは外れてしまっていますが、マインドは共感出来ます(笑)。 しか
25年前
2000年に購入したスバル車です。 初めての新車でした。 特にインプレッサスポーツワゴンは文字通り『印象的』な車でした。1500のFWDながら、ガッチリしたボディ、しっとりとした乗り心地、とても155万円(税込)の車とは思えないぐらい、いいクルマでした。あの頃のクルマは、今ほど高価格ではありませんで
25年前 2000年に購入したスバル車です。 初めての新車でした。 特にインプレッサスポーツワゴンは文字通り『印象的』な車でした。1500のFWDながら、ガッチリしたボディ、しっとりとした乗り心地、とても155万円(税込)の車とは思えないぐらい、いいクルマでした。あの頃のクルマは、今ほど高価格ではありませんで
ですよね! サブスクは、恐れ入りましたよ。 コスパ最高で、純水洗車後のコーティングも乗りが良くてもっと復旧できると良いなぁと思いましたよ。 近所のスバル車や高いワンボックス車、外車などは、沢山来てますね。 スバ学の皆さんも使って良さを感じてもらいたいですね!!!
スバルブルー🩵通称キモヲタブルーは、女性たちから観たら変態と言うよりキモイ、、、、、、oz しゃーないことか、、、、 でも私の回りの一般的な女性たちは、素敵な青だと綺麗だと言ってくれているので、いつも綺麗にして汚いとは、絶対言わせませんよ! あ、これが変態なんですね笑笑笑笑笑笑〜 メガネ🥸にシャツi
こんにちは。 SNS全盛の時代ですからちょっとした一言が炎上するのはよくあります。私はSNSの書き込みはまず疑って読みますから投稿者もディーラー側も肩を持つ気はありません。 最も腹立たしいのはこういう記事を横流しするメディアのライター連中ですね。火に油を注いでいるのは先の大戦から彼らなのは言うま