ミュートした投稿です。
くらぶちこども天文台
高崎の榛名よりのところに天文台があるのをGoogleマップで見つけて以前から気になっていたのを行ってきました!こども天文台というネーミングですが大人だけでもオッケーだそうです(笑)毎日観望会をやっていて予約不要でいけます。大きな望遠鏡で天体を見たり色々説明も詳しくしてもらえて楽しかったです!またリピ
くらぶちこども天文台 高崎の榛名よりのところに天文台があるのをGoogleマップで見つけて以前から気になっていたのを行ってきました!こども天文台というネーミングですが大人だけでもオッケーだそうです(笑)毎日観望会をやっていて予約不要でいけます。大きな望遠鏡で天体を見たり色々説明も詳しくしてもらえて楽しかったです!またリピ
観望会@いすみ 千葉
いすみで定期的にやってる観望会に行ってきました🙂何台か望遠鏡があり、それぞれで色々説明してもらえます✨✨ 夕方~雨も降って、前半は曇、終わる頃にやっとはれ。 土星、アンドロメダ銀河、二重星雲などなど色んなの見せていただきました アイキャッチ画像、すばる❗望遠鏡越しの写真
観望会@いすみ 千葉 いすみで定期的にやってる観望会に行ってきました🙂何台か望遠鏡があり、それぞれで色々説明してもらえます✨✨ 夕方~雨も降って、前半は曇、終わる頃にやっとはれ。 土星、アンドロメダ銀河、二重星雲などなど色んなの見せていただきました アイキャッチ画像、すばる❗望遠鏡越しの写真
観望会@いすみ
いすみ市の観望会に行きました。あいにくの曇り空ですが蓄光式の望遠鏡で渦巻銀河😮すごいです。ダムの横でやっていて、時々ホタルが飛んでいました❤️
観望会@いすみ いすみ市の観望会に行きました。あいにくの曇り空ですが蓄光式の望遠鏡で渦巻銀河😮すごいです。ダムの横でやっていて、時々ホタルが飛んでいました❤️