ミュートした投稿です。
バックショット
散っていく様もまた美しい桜儚いと言う言葉が最も似合う花🌸 関係ないけど新型フォレスターにターボエンジンを残してくれたスバルありがとう。
バックショット 散っていく様もまた美しい桜儚いと言う言葉が最も似合う花🌸 関係ないけど新型フォレスターにターボエンジンを残してくれたスバルありがとう。
こんばんは🌃 そうですね😃神社には桜の花が多いなと思いますが、この神社の周りには桜の木の代わりに桃の木が植えられていました🌸 ふわふわのピンク色の花が癒されました😊
リフレクションの桜景色、その向こうには別世界がある様で触れてみたくなりました🌸 これだけ車を移動させたり構図を考えながらの撮影は、全然「横着」では無いと思います👍
今日はスマホだけで散歩フォト
今日はiPhone15Proだけ持ってウォーキングしてきました。コースは先日の終盤ルートのほぼ逆コース+αで約4km。 少しだけ花筏に出会えました❣️少しトリミングして花びらの絨毯にしてみる🚶➡️反対側にまわって…ココにもあったけど少し色が…😔🚶➡️更に池の反対側へ今度は公園内から菜の
今日はスマホだけで散歩フォト 今日はiPhone15Proだけ持ってウォーキングしてきました。コースは先日の終盤ルートのほぼ逆コース+αで約4km。 少しだけ花筏に出会えました❣️少しトリミングして花びらの絨毯にしてみる🚶➡️反対側にまわって…ココにもあったけど少し色が…😔🚶➡️更に池の反対側へ今度は公園内から菜の
コメントをありがとうございます! いつからから桜の季節に入るごとに、人生であと何回この季節を迎える事ができるかな…と考えてしまいます🌸 それぞれの花の季節を幸せに迎えられます様に☺️ マグロは四日市市北部にあるレストランで、お昼時はお昼休憩中の作業服姿の方々や一般のお客さんで行列必須です🐟 桑名市内
桑名といえば、焼き蛤・・しか出てきませんでした💦 まぐろが有名なのですね。 是非一度いただいてみたいです🐟 桜も見ごろでしたね。綺麗! 今年の桜を見れたことに感謝、そしてまた来年も元気に桜を愉しめますように。
これで今シーズンはラスト❓
先日も寄った神社⛩️にてもう少し開花時期が遅い地域へ行った際に撮るかもしれませんが、今シーズンの桜とのコラボ写真はこれで終了かなぁ🤔広角だと四隅方向に流れて歪むから嫌い😔アイレベルから下げ少し望遠側で撮ると車の印象が変わる離れて撮って “ポツん” 感今回はウィンドウへのリフレクションを意識して停めた
これで今シーズンはラスト❓ 先日も寄った神社⛩️にてもう少し開花時期が遅い地域へ行った際に撮るかもしれませんが、今シーズンの桜とのコラボ写真はこれで終了かなぁ🤔広角だと四隅方向に流れて歪むから嫌い😔アイレベルから下げ少し望遠側で撮ると車の印象が変わる離れて撮って “ポツん” 感今回はウィンドウへのリフレクションを意識して停めた
今年の桜は枝が剪定されて 少し寂しくなっていました。
ありがとうございます♪ そんな、自分の写真なんてまだまだペーペーです🥲 桜は晴れの日より曇りの日に見るとピンク色に見えるのであえて曇りの日に撮ってみました! 有難きお言葉、うれしいです^ ^
ありがとうございます♪ スバルと自然は良く合います^_^ WRブルーと桜のコラボレーションはとっても素敵だと思うので是非チャレンジしてみて下さい)^o^(