ミュートした投稿です。
必需品ですね! 毛布は災害時にも役に立つので積んでおくべきですね!
私も折り畳み式の金属スコップと古いベッドカバーを積んでます。冬の保険がわりという事で😅(ベッドカバーは雹害対策も兼ねてます)
私の車には、立ち往生対策としてアルミスコップとモーフを常備してます‼️
可愛いメッセージですね♥
そうですね。 相手がありますから周囲の動きにも気をつけたいですね。
ありがとうございます😊 スバルといえども、安全運転心がけます。 もらい事故も気をつけます🫡
こんばんは。 我々にはなんともないけど、大変な思いをする他銘柄があるんですよね。 巻き込まれないようにお気をつけて下さいませ。
今朝の出勤時に撮った写真です。 今シーズン初の積もるほどの雪☃️ こんな日でも安全に出勤して帰宅できるのはスバルのAWDのおかげ。 職場でも、途中の道でも立ち往生した車を見ましたが、今日も無事に帰ってこられました。
お誕生日おめでとうございます🎂 そうなんです! 私も毎年密かに楽しみにしています。
誕生日おめでとうございます。 私も同じ設定しています。 先日ですが、家内の誕生日をレヴォーグが教えてくれ、プレゼントの買い忘れしなくて助かりました。 当日だけでなく、近づいて来たら教えてくれるのもありがたい機能ですね。