ミュートした投稿です。
お疲れ様でした✨ 富士山と愛車は絵になるでしょうね🎵
約280kmを走り終えて…
大石公園駐車場 にて精進湖 にて忠ちゃん牧場 にて早朝4時より、富士山周辺の「富士山×車」撮影スポットの下見/確認巡りをしました。予定としては250kmのハズが「お、ココも良さそうだな」と、途中で思いつきのぶらりふらりとスポットに寄った結果、約280kmになってしまいました(笑)。前もって「ココ行っ
約280kmを走り終えて… 大石公園駐車場 にて精進湖 にて忠ちゃん牧場 にて早朝4時より、富士山周辺の「富士山×車」撮影スポットの下見/確認巡りをしました。予定としては250kmのハズが「お、ココも良さそうだな」と、途中で思いつきのぶらりふらりとスポットに寄った結果、約280kmになってしまいました(笑)。前もって「ココ行っ
富士山×OUTBACK
OUTBACKはラゲッジが広くてキャンプ道具のたっぷり積める最強の相棒
富士山×OUTBACK OUTBACKはラゲッジが広くてキャンプ道具のたっぷり積める最強の相棒
◆ニックネーム エネゴリ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) OUTBACK X-BREAK EX (BT5) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 愛車と写真が撮ることが好きです📷 富士山周辺がお気に入り CAMPで活躍する相棒とどこまでも安心と愉しさを…
明日は…
明日の早朝より、とある予定の為に富士山周辺を1周走ろうかと。約250kmの走行になりますが、大阪より近い!という謎プラス思考で走っていきます(笑)
明日は… 明日の早朝より、とある予定の為に富士山周辺を1周走ろうかと。約250kmの走行になりますが、大阪より近い!という謎プラス思考で走っていきます(笑)
富士山が絶景でサイコーだったのではないでしょうか😊 ほったらかし温泉、いいところですよね!どっちに入ったか忘れましたが、日の出を見た後、寝湯がぬる湯だったのでそのまま寝てました(笑)
富士山の大絶景を望む
数日前ですが3台でドライブに行ってきました✨私のVAB、彼女の弟のBRZ(赤!?)、彼女の弟の友達のGR86です。みんなで走るの楽しすぎますね🏃♂️ ルートは以下の通りです。宮ケ瀬⇒道志みち⇒奥多摩⇒大菩薩ライン⇒柳沢峠⇒ほったらかし温泉⇒御坂みち⇒道志みちと沢山走りました。
富士山の大絶景を望む 数日前ですが3台でドライブに行ってきました✨私のVAB、彼女の弟のBRZ(赤!?)、彼女の弟の友達のGR86です。みんなで走るの楽しすぎますね🏃♂️ ルートは以下の通りです。宮ケ瀬⇒道志みち⇒奥多摩⇒大菩薩ライン⇒柳沢峠⇒ほったらかし温泉⇒御坂みち⇒道志みちと沢山走りました。
静岡スバルのすばるだより23号ができました♪
静岡スバル公式アカウントです。 静岡スバル手作り「すばるだより」23号ができました。最新4月号は「駿河湾のルビー」を求めて、東海道五十三次の宿場町、由比と興津のドライブルートを紹介しています。https://www.shizuoka-subaru.co.jp/news/subarudayo
静岡スバルのすばるだより23号ができました♪ 静岡スバル公式アカウントです。 静岡スバル手作り「すばるだより」23号ができました。最新4月号は「駿河湾のルビー」を求めて、東海道五十三次の宿場町、由比と興津のドライブルートを紹介しています。https://www.shizuoka-subaru.co.jp/news/subarudayo
6年前のこの時期に、ノーマルタイヤで北海道に向かいましたが、天候優れず。雪になったらどーしよう⁉️ 雨でよかった〜❗️😌 の思い出があります。 富士山スカイラインはゴールデンウィーク前後も積雪します。お天気C'Kして下さいね。
富士山が素敵ですね🗻 湯河原はまだ泊まったことがないので今度泊まってみようかと思います✨