ミュートした投稿です。
ぽんず さん あの番組のロケ地として お馴染みの処ですね カッコいいです この下の湯河原温泉 山翠楼に数日間宿泊した時は 何回も往復し これまたあの番組の富士山が見える処大観山にも何回も訪れました ここがお近いとは羨ましい限りです by motoprin
北海道在住なので、なかなか富士山は見に行けませんが、いつかは愛車を持ち込み撮影してみたいです。 宜しくお願いします‼️
◆ニックネーム ふゆ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ ZD8 (A/R) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 写真撮影とドライブが趣味な人です。 乗り始めて2年経過しますが、様々なスバリストの方と繋がってみたいと思い始めてみました。宜しくお願いします。
SUBAROADで伊豆旅
少し前ですが、SUBAROADを利用して伊豆に旅行へ行ってきました。奥四万へ行った際は、自分のミスで体感できなかったSUBAROADの再挑戦も兼ねての旅でした。 圏央道からの東名経由で富士山を見ながら函南へ。わさびソフトクリーム、甘さとわさび感のバランスが絶妙! そこ
SUBAROADで伊豆旅 少し前ですが、SUBAROADを利用して伊豆に旅行へ行ってきました。奥四万へ行った際は、自分のミスで体感できなかったSUBAROADの再挑戦も兼ねての旅でした。 圏央道からの東名経由で富士山を見ながら函南へ。わさびソフトクリーム、甘さとわさび感のバランスが絶妙! そこ
フロントショットグランプリ2024春
先週のオフ会でオフ会以外の楽しみは桜のトンネルと富士山。🌸はまだまだでしたが🗻は朝だけバッチリ ターンパーク箱根 アネスト岩田
フロントショットグランプリ2024春 先週のオフ会でオフ会以外の楽しみは桜のトンネルと富士山。🌸はまだまだでしたが🗻は朝だけバッチリ ターンパーク箱根 アネスト岩田
今日は山が近くに感じるほど空気が澄んでいましたが、富士山方向は霞んだような空でした。北方面の赤城山の上部に掛かっていた雲もあっという間に消えて、奥日光の男体山もよく見え、本当に爽やかな気分になって良かったです。 青空ってイイですね😄
そうなんですよね 私も富士山の撮影に行って何回も残念な思いをしましたよ😂 やっぱり地元の方の方が良い富士山が撮れますね
ありがとうございます😊 富士山が見えたら最高だったのですがね。 うまくいかないものですね。
山中湖湖畔
山中湖で写真撮影して〜富士山は見えてなかったけど楽しめました。
山中湖湖畔 山中湖で写真撮影して〜富士山は見えてなかったけど楽しめました。
2年前の9月頃に71号線での富士山との写真です。この年は猛暑日でした。