ミュートした投稿です。
NEW 夕暮れの内房でR2は休憩中
天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。海辺の湯には何度か来ていますが、今回は
NEW 夕暮れの内房でR2は休憩中 天然温泉海辺の湯の駐車場です。ハイウェイオアシス富楽里の帰りです。行きは館山道、帰りは内房を127号というパターンのドライブです。海辺の湯では海の水平線を眺めながら入浴できます。この時間は最高の景色を堪能できます。ピスタチオグリーンのR2には海がよく似合います。海辺の湯には何度か来ていますが、今回は
東京は梅雨の谷間で雨が降りませんでした。少し晴れ間もでました。ということでR1を手洗い洗車しました。明日以降雨続きみたいなので助かりました!
ハイウェイオアシス富楽里でR2は休憩中
館山道です。この日は晴天でドライブ日和でした。ハイウェイオアシス富楽里はよく行くPAで、以前にも写真を投稿していると思います。新しく、とても綺麗です。フードコートも充実ですが、早めに行かないと品切れになります。この日も出遅れたのでお目当ての店はカフェタイムになっていました。いつも空いているので写真撮
ハイウェイオアシス富楽里でR2は休憩中 館山道です。この日は晴天でドライブ日和でした。ハイウェイオアシス富楽里はよく行くPAで、以前にも写真を投稿していると思います。新しく、とても綺麗です。フードコートも充実ですが、早めに行かないと品切れになります。この日も出遅れたのでお目当ての店はカフェタイムになっていました。いつも空いているので写真撮
虫の季節になりました。昨日、R2で高速道路をドライブしました。帰宅が夜になったのですが、フロントに虫がびっちり。あまりの気持ち悪さにフクピカを大量に使って除去。凄い数の殺生したものです。
極寒の赤城山でR1は休憩中
最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
極寒の赤城山でR1は休憩中 最近、2回ほど赤城山の大沼に行きました。これはその1回目なのですが、晴天にも関わらず物凄く寒かったです。大沼に近づくのがやっとで、あまりの寒さに早々にレストハウスに避難しました。寒そうに見えないですが、本当に寒く、風もありました。青空は綺麗です。おのこ駐車場です。背景に見える湖山はフクロウカフェです
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中
関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
道所の駅よしおか温泉でR1は休憩中 関越道経由で道の駅よしおか温泉に行きました。途中で駒寄PAに立ち寄りました。良い天気で青空が綺麗です。木々の緑も綺麗です。いつものアングルで撮影。木立から山々がのそいています。方角的には赤城?榛名?結構雲が出ています。風も強めです。到着しました。道の駅の温泉です。近くに新しい日帰り温泉が出来た影響な
R1で朝活してきました。竹橋JCTはいつものように混んでました。千葉方面、東関東道とか京葉道路の混雑の影響でしょうか?湾岸に出る車線は空いてること多いですし。
GWの東北道でR2は休憩中
GWに東北道を走って色々なSAPAで休憩しました。色々写真を撮りましたが、どこで撮ったか分からなくなってしまいました。これは吾妻PA上りです。青空が綺麗です。R2を撮影。これは吾妻?安達太良?正面からも撮影。野外のベンチで木立を撮影。初夏の緑が綺麗です。ピスタチオグリーンとも良く合います。R2には初
GWの東北道でR2は休憩中 GWに東北道を走って色々なSAPAで休憩しました。色々写真を撮りましたが、どこで撮ったか分からなくなってしまいました。これは吾妻PA上りです。青空が綺麗です。R2を撮影。これは吾妻?安達太良?正面からも撮影。野外のベンチで木立を撮影。初夏の緑が綺麗です。ピスタチオグリーンとも良く合います。R2には初
喜連川温泉でR2は休憩中
宇都宮線の野崎駅周辺で宿泊してから喜連川温泉に行きました。源平合戦で有名な那須与一の像がありました。駅はローカルかつレトロで良い感じです。しかし、富士通の工場があるので街並みは整備されています。那須周辺なので、周囲は別荘地の風情もあります。翌朝、喜連川温泉に向かいました。市営のもとゆです。鳥が飛んで
喜連川温泉でR2は休憩中 宇都宮線の野崎駅周辺で宿泊してから喜連川温泉に行きました。源平合戦で有名な那須与一の像がありました。駅はローカルかつレトロで良い感じです。しかし、富士通の工場があるので街並みは整備されています。那須周辺なので、周囲は別荘地の風情もあります。翌朝、喜連川温泉に向かいました。市営のもとゆです。鳥が飛んで
久々の伊豆旅行でR1は休憩中(後編)
河津七滝からの帰りは、芦ノ湖スカイライン、ターンパイク箱根経由で帰宅しました。残念ながら雨です。元箱根方面から大観山のスカイラウンジに到着です。結構寒かったです。R1も雨で濡れています。クルマも殆どいません。最近頻繁にスカイラウンジに行っていますが、コナン君の展示中なのとは関係ありません。しかし、そ
久々の伊豆旅行でR1は休憩中(後編) 河津七滝からの帰りは、芦ノ湖スカイライン、ターンパイク箱根経由で帰宅しました。残念ながら雨です。元箱根方面から大観山のスカイラウンジに到着です。結構寒かったです。R1も雨で濡れています。クルマも殆どいません。最近頻繁にスカイラウンジに行っていますが、コナン君の展示中なのとは関係ありません。しかし、そ