ミュートした投稿です。
あっ、そうそう。 今日はTBS系ドラマ「さよならマエストロ」の最終回。ドラマの設定は焼津市みたいですが、うちのカミさん曰く「あんなに富士山は近くない!」と申しておりました。恐らく、富士市辺りからと😅
雲海☁️×相棒🚗×富士山🗻
長野と群馬の県境、チェリーパークライン頂上付近より。去年の夏の終わり頃に撮影📸割と近場なので朝早くに行かなくても撮りに行けるのが良い☺️小さくではありますが富士山も見えます🗻
雲海☁️×相棒🚗×富士山🗻 長野と群馬の県境、チェリーパークライン頂上付近より。去年の夏の終わり頃に撮影📸割と近場なので朝早くに行かなくても撮りに行けるのが良い☺️小さくではありますが富士山も見えます🗻
富士山と海を見に
友人たちと伊豆へドライブに行ってきました。車種は違えど走るって楽しい💪お昼は鯵丼を食べました。山盛りの鯵で美味しかったです😋 雪の中も大好きですが、海辺もWRブルーパールが映えますね🤗
富士山と海を見に 友人たちと伊豆へドライブに行ってきました。車種は違えど走るって楽しい💪お昼は鯵丼を食べました。山盛りの鯵で美味しかったです😋 雪の中も大好きですが、海辺もWRブルーパールが映えますね🤗
EMIさん、こんばんは。 そーなんですね、3台目なら3thバッチになりますね。 私の1thバッチの1年生感がすごくて笑 確かに全国的にやってくれたら喜ぶスバルファンはいるのでは?と思いました。 ご当地バッチみたいなものもあったら面白いですよね。 静岡としては、富士山のアイコン、山梨県と取り合いにな
湘南平から見る絶景
湘南平からは360度見渡せます。そして、富士山がとてもきれいに見えるんです。 晴れている日はお弁当などを持っていくといいですね。神奈川西部だと結構人気のスポットではないでしょうか。無料の駐車場がありますが少し狭いので、タイミングによっては待ちがあります。 近所にはおいしいカレーパ
湘南平から見る絶景 湘南平からは360度見渡せます。そして、富士山がとてもきれいに見えるんです。 晴れている日はお弁当などを持っていくといいですね。神奈川西部だと結構人気のスポットではないでしょうか。無料の駐車場がありますが少し狭いので、タイミングによっては待ちがあります。 近所にはおいしいカレーパ
ぜひぜひお越しください! ちなみに静岡県は年中暖かいですし、雪が降ることも少ないので、天気さえ良ければ冬の方が富士山が綺麗ですよ。 私もいつかは群馬のコースチャレンジしてみたいです。 そもそも群馬と言えばSUBARUの工場がありますし、聖地巡礼もできますかね?!笑
出会ってくれて、ありがとうSUBARU💙
SUBARUの車に乗り換えるために、昨年の年明けから足繁くディーラーさんに通い始めたころから、いつもSUBARUの六連星のカップ&ソーサーとスパナスプーンで美味しいコーヒーを淹れてくださり、ありがとうございます😊このスパナスプーンにキュン💙となり、今に至っています。 思えば昨年、SUBAR
出会ってくれて、ありがとうSUBARU💙 SUBARUの車に乗り換えるために、昨年の年明けから足繁くディーラーさんに通い始めたころから、いつもSUBARUの六連星のカップ&ソーサーとスパナスプーンで美味しいコーヒーを淹れてくださり、ありがとうございます😊このスパナスプーンにキュン💙となり、今に至っています。 思えば昨年、SUBAR
富士山サイクルロードレース
先日投稿した富士山サイクルロードレースを観戦してきました。ママチャリダーの私は初めてプロ(競輪はノゾク)の走りを目の当たりに。 片側3車線の道路を封鎖し、上下線を180度ターンで一周約1.8kmを30周、52Km走行するレースで、これをクリテリウムと言うそうです。サーキットを走るのと同じで
富士山サイクルロードレース 先日投稿した富士山サイクルロードレースを観戦してきました。ママチャリダーの私は初めてプロ(競輪はノゾク)の走りを目の当たりに。 片側3車線の道路を封鎖し、上下線を180度ターンで一周約1.8kmを30周、52Km走行するレースで、これをクリテリウムと言うそうです。サーキットを走るのと同じで
富士山の朝焼けを撮影する為にレガシィに 車中泊しましたよ 寝袋で寝ていました
#みんなのサイドアングル見せてくれ
BHレガシィ にキャリーイングした フィールフリーカヤックを 西湖根場浜 Nenba-hama から 出艇します #みんなのサイドアングル見せてくれ#西湖根場浜 #西湖 #フィールフリー #カヤック #カヌー
#みんなのサイドアングル見せてくれ BHレガシィ にキャリーイングした フィールフリーカヤックを 西湖根場浜 Nenba-hama から 出艇します #みんなのサイドアングル見せてくれ#西湖根場浜 #西湖 #フィールフリー #カヤック #カヌー