ミュートした投稿です。
アピット京都
アピット京都へ行って来ました。S210のサンライズイエローが展示販売されていました😳後ろもかっこいい✨✨イニシャルD、MFゴーストのグッズも販売されていました。店内にはオートバックス、スタバに蔦屋、のんびり時間を過ごせます場所は葛野大路四条の交差点角です。京都観光される際についでに寄ってみてはどうで
アピット京都 アピット京都へ行って来ました。S210のサンライズイエローが展示販売されていました😳後ろもかっこいい✨✨イニシャルD、MFゴーストのグッズも販売されていました。店内にはオートバックス、スタバに蔦屋、のんびり時間を過ごせます場所は葛野大路四条の交差点角です。京都観光される際についでに寄ってみてはどうで
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。 宜しくお願いします。
私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました
私も初代インプレッサ、プレオと乗って来ました。気が付いたら25年以上スバルに乗ってます😅
生まれて最初に認識した車は、父親の乗っていた初代R-2。後部座席で寝ていた。次は初代レオーネ2ドアセダン。頑張ってたな。そしてオールニューレオーネ4ドアセダン。購入プレゼントの映画チケットでキャノンボール。ジャッキー・チェンがスイングバックでカウンタックと競ってたな。ここまでは後部座席の思い出。父親
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
BOXER60周年おめでとうございます。私が初めてスバルに乗ったのは免許取得して間もない頃、とりあえず中古屋さんに行き2台あるうちの早く納車できる車をと乗ったのがインプレッサのリトナでした。そこからWRCで活躍する車を見てますます好きになり3台目となるフォレスタークロススポーツEJ20に乗って以来E
ダッシュパパさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…笑 インプレッサのお乗り心地、いかがでしょうか? そうそうたる愛車遍歴のダッシュパパさん、それぞれ個性が違うので乗り味の違いを楽しめそうですね! 新しい相棒「インプレッサ」も
右ハンドルだと日常生活でも使いやすそうですよね(ただでさえBIGなボディサイズですし…) あとは価格。某Mツダの3列SUVぐらいの値段だったら嬉しかったけど… まあ仕方ないですよね(苦笑)
ぴむさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ナンバー555!! これは、相当沼にハマっていますね・・(笑) パフォーマンス色の強いインプレッサ、カッコイイ! 末永く、SUBARUをよろしくお願いいたします。 「コレだ!」というBTアウトバックとも出会えるといいですね😊