ミュートした投稿です。
ひとつ進級できました!の御礼とレアエピソードを少々!これからも、しっかり登校&投稿、頑張ります😄昨年9月の入学時、説明のページを見てこれは・・・、自分には、続かないかもなぁ~と、思っていましたが、続いてるじゃん!ですね笑スバ学事務局さま、ありがとうございます。多くの方の投稿されている内容と、SUBA
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 SLフォレスター納車されたら、また投稿してくださいね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね! よろしくお願いします。
◆ニックネーム もちこ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) S Jフォレスター→S Lフォレスター納車待ち ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 雪国に転勤かもと言われフォレスターを購入し、10年前から乗り始めました。 しかし転勤先は雪国ではなくなり、雪道はほとんど走っていません!! 次の車もフォ
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン
5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
ル・ボラン カーズ・ミート2026横浜とブルームーン 5月ラストの日にはみなとみらいの前に恵比寿と海老名に行きましたhttps://x.com/subarustars_/status/2060541893881327881ショートヘアでイメージ変えたスバルスターズの金城花音さん新入りスバルスターズの古賀鈴苑さん13000系の投入で無くなる8000系将来
まさと氏さんはじめまして😄 カーセンサーにも謎の値段表示があったんですね! AI で調べたところ、おそらく新着車両で調整中か、商談中の可能性が高く、そのような値段表示になっているみたいですね😅 ややこしいですね😃 まさと氏さんは小学六年生なんですね! 小学校生活最後の一年、フォレスターと共に
自分もカーセンサーで1146万のSJフォレスター見たことありますおそらく114.6万の間違いでしょうね(笑)
おはようございます^ - ^ オレンジのフォレスターは今まで一度も見たことがありませんが レアなカラーだと思います。 私は昨年七月からクロストレック、ストロングハイブリッドに乗ってますが アイサイトを使い始め 安全で便利なで手放せなくなりました。 フォレスターの納車待ち遠しいですね。 素晴らしい車で
今日はガソリンだけ入れに行ってきました。3週間ぶりの給油⛽️アプリクーポン5円引きを使って45.23L入って6,000円台(単価150円)に収まって有難いです。走行距離10,000kmまであと450kmになりました。単純計算すると納車からちょうど1年の日になるのかなと。
【6/7 追記】フォレスターSL C型の納期関連情報(続)今日、XVの12か月点検で販売店に行った際に担当さんから納期のお知らせがありました🙌昨日メーカーから販売店に連絡が入り、出荷は9月の予定とのこと。以下は例えばの話ですが、出荷が9月上旬なら納車は9月下旬頃。出荷が9月中