ミュートした投稿です。
こんばんは! これは楽しそうなフェアですね。 スバル車のSUVもよりアウトドアテイストにカスタムしてみたいってニーズはたくさんありそうですけど、なかなかどこでやってくれるのかわかりませんもんね。 こういうイベントにデモカーがあると参考になりますね!
大分色々な制御が良くなってる感じがしますねー 頼りきりは良くないですけどやっぱりあると安心ですよね。
アウトドア仕様のスバル車が割と多かったので目の保養ですね(笑)旧車もあり、テンション上がりました✨ 8月号ですね! https://amzn.asia/d/4uMzhQn GO OUTは買ったことなかったのですが、この期に読んでみようと思いました😊 私はビーパルをたまに買うのですが、7月号は
アウトドア仕様のスバル車いっぱいで目の保養にいいですね✨見てるだけでワクワクしてきます。 今月号のGOOUT、表紙がSLフォレスターとラブ4でしたね。ついつい買ってしまいました👍
こんばんは えくぼレガシィ13歳です 新型フォレスターを見ていて、思ったことがあります フロントグリルのスバルエンブレムの横のラインを、赤青黄色チェリーレッド…などにできるオプションがあったら、もっと個性を出せるんじゃないかな🤔 でも、「上質で美しく」の考えがダメになっちゃうかな?
初代レヴォーグから2代目レヴォーグ乗り継ぎましたがブレーキの反応は改善されていますね。狭い道の交差点の出会い頭の衝突回避は何度か経験し助かりました。 安全装備の過信は禁物ですが転ばぬ先の杖の働きは大事ですね。
はじめまして!スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツブラックインテリアセレクションに乗っています。 前車の初代レヴォーグがエアコン故障して待った無しの乗り換えでした。 VーSPORTの内装も同じブラックのアルカンターラシートで良いですね。 STIスポーツのZFダンパーやハーマンカードンのオー
TOKYO OUTDOOR SHOW
最終日に行ってきました!幕張メッセの展示会に行ったのは2016年のサイクルモード以来でした🚲 屋形海岸から幕張までピューンと行ってきました🚙💨千〜葉〜は広い〜な遠い〜な〜♬朝から海にいたというのにタフな子😊終了1時間前に着いてしまったので、短時間でどこまで見られるか勝負‼️隣の会場に吸い込
TOKYO OUTDOOR SHOW 最終日に行ってきました!幕張メッセの展示会に行ったのは2016年のサイクルモード以来でした🚲 屋形海岸から幕張までピューンと行ってきました🚙💨千〜葉〜は広い〜な遠い〜な〜♬朝から海にいたというのにタフな子😊終了1時間前に着いてしまったので、短時間でどこまで見られるか勝負‼️隣の会場に吸い込
全車のアイサイト2では実際にプリクラッシュを作動させたことはないけれど、過保護なくらい反応してくれるので先々の周りの動きを考えながら運転するのに役立ってました。 普段から安全を意識しながら運転させるのが結果的に事故の抑制につながると思います。
スバルさん、おはようございます! 有り難うございます! 医学の進歩はすごいですね。 私も天に祈るばかりです。 コメント有り難うございます!😊