ミュートした投稿です。
法則の確立高いPARKING
ここの駐車場ではよく紅白のスバルの法則を経験できます本日はあいなかにT車でしたがOEMのREXだと最高でしたが残念(笑
法則の確立高いPARKING ここの駐車場ではよく紅白のスバルの法則を経験できます本日はあいなかにT車でしたがOEMのREXだと最高でしたが残念(笑
受賞おめでとうございます! 最近では海外の方の投稿もちらほらと見かけるようになりました。 「学生でも使っていいという」のが自分には大きくて、最近アカウントを 作らせていただきました。 やはり、スバルだからこそのコミュニティサイトだと思っています。 これからも頑張ってください!
ひさびさの洗車🧽🪣🚰
失礼いたしました。スバばあちゃんさんでした。修正しておきました。 スバ学で検索すれば投稿が出て来ますが、私と違って文才がありとてもスバル愛溢れる方です。
お心遣いありがとうございます。m(_ _)m 現状やや左腕に違和感は残ってしまっていますが…、やはりスバルのボディ剛性/安全性のお陰様でこの程度で済んだのかもしれません。 こたちゃん さんもどうかお気を付けて日々の運転をなさって下さい🙂↕️
その後娘はステラカスタム、ステラカスタムLimited、21年式のステラカスタムLimitedと乗り継ぎ、追突事故でステラカスタムLimitedは全損で廃車となりインプレッサスポーツ、インプレッサスポーツと乗り継ぎ現在はスバルXVとなってますがアイサイトVer2よりもVer3は非常に良くなっていまし
WRX S4#落選したのかぁー残念でしたね😢 そう、ボチボチ周りも大病したりしてくるんだろうなぁと思っています。 私は高血圧に糖尿に悪玉コレステロールに脂肪肝の薬を飲んでおりますが、医者には「痩せなさい痩せれば全て解決する」と言われておりますそれが難いっちゅーねん💦 私は試乗時は正直レヴォーグのST
明日から、いよいよNBR CHALLENGE 2025。 SUBARU MOTORSPORT MAGAZINEを拝見していたら、以前、静岡スバルさんが紹介されていた、静岡スバルから派遣されている望月聖也さん。千葉スバルから派遣されている柳佑介さんが、紹介されていました。応援フラッグには、それぞれ
私は逆に赤信号停車して、何故か右後ろから掘られました。 年末の忙しい時に。 ベッコリ逝きましたが、流石のスバル、身体は無事でした。 繁忙期で修理完了まで2ヶ月ほどかかりました。 お祓いは川崎大師でやってます。 「車のお祓い」で検索してみるとご近所でやってるところが見つかるかと。
3D高精度地図データ更新
3D高精細地図データ更新の案内が表示され、12ヶ月点検も近かったので、点検と同時にお願いしました。高速道路や有料道路を使う機会は少ないのですが、いざ使うときに、データが古いとアイサイトXの判断が間違えてしまうと困りますよね。しかし、更新が4回/年は多いなぁ。3,850円✖︎4回/年 &nb
3D高精度地図データ更新 3D高精細地図データ更新の案内が表示され、12ヶ月点検も近かったので、点検と同時にお願いしました。高速道路や有料道路を使う機会は少ないのですが、いざ使うときに、データが古いとアイサイトXの判断が間違えてしまうと困りますよね。しかし、更新が4回/年は多いなぁ。3,850円✖︎4回/年 &nb