ミュートした投稿です。
宜しく御願い致します。
城と娘とラーメンと。
昨日娘のリクエストで二人で白河ラーメン🍜を食べに行ってました💦スバルの車窓から🎵 のれんが見ずらい😂白河ラーメンの特徴的なワンタン麺をチョイス🎵平手打ち縮れ麺💚ワンタンの皮が厚めで食べ応えアリ😄ここで、ハッと気づく!スパナくん🔧を一緒に撮影🤳するの忘れた🤣すねて横向いてます😅娘に車を出る時にリアシ
城と娘とラーメンと。 昨日娘のリクエストで二人で白河ラーメン🍜を食べに行ってました💦スバルの車窓から🎵 のれんが見ずらい😂白河ラーメンの特徴的なワンタン麺をチョイス🎵平手打ち縮れ麺💚ワンタンの皮が厚めで食べ応えアリ😄ここで、ハッと気づく!スパナくん🔧を一緒に撮影🤳するの忘れた🤣すねて横向いてます😅娘に車を出る時にリアシ
ありがとうございます!素敵なカーライフ送れるように頑張ります!どんなスバル車に乗っているのか?考えるだけでワクワクが止まりません!
はじめまして♪当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎊 愛車でお出かけの投稿楽しみにしております。 よろしくお願いします。
ありがとうございます!!!お車楽しみにお待ちくださいませ!!
すごご!千葉スバルの過密スケジュールを縫ってこんな神ライブに!!ポーチいいですね!!
お誕生日おめでとうございます これから素敵なスバルのカーライフ、沢山の思い出が作れるといいですね! 楽しんでくださいね!
ありがとうございます!気になったので調べてみました!ずっとスバルを愛していつかスバル車に乗れように頑張ります!!
ふかフカさん、私がスバル!スバル! ってうるさいから、一歩引いた感じなのかと思ってたら、くまさん🧸の服に "IMPREZA"って自分で貼ったと言うからびっくりしました😆 ハマりっぷりがチョー可愛い💓
弟さんも気付けばスバルにハマってるかもしれませんよ😊 私もスバルに乗る前はそんなにクルマの話もしなかったけど、スバルに乗ってからは人が変わったようにスバル一色になってしまいました。 その影響が妹にも感染(?)してしまったので、まだまだ、これからですよ😆