ミュートした投稿です。
スバルビジターセンター
WRC参戦車両 他、かなり前に撮影した当時スバルビジターセンター内に展示いてあった車両です。富士重工業が最初に市販を目指した乗用車 すばる1500今のWRXのご先祖様のレオーネ2ドアクーペ 1400RX3代目レガシィツーリングワゴン 速度記録挑戦車両
スバルビジターセンター WRC参戦車両 他、かなり前に撮影した当時スバルビジターセンター内に展示いてあった車両です。富士重工業が最初に市販を目指した乗用車 すばる1500今のWRXのご先祖様のレオーネ2ドアクーペ 1400RX3代目レガシィツーリングワゴン 速度記録挑戦車両
豊岡どんぐりbaseキャンプ
スバリスガービッジトートを使いたい!! このバックいいねと君がいうから5月30日はスバリスガービッジトート 静岡スバルスバリスを生み出してくれてありがとう中身はゴミなのでみせれませんが大層便利ですスバルが嫌いなパパも褒めてた「いっておくが別にスバルを褒めた
豊岡どんぐりbaseキャンプ スバリスガービッジトートを使いたい!! このバックいいねと君がいうから5月30日はスバリスガービッジトート 静岡スバルスバリスを生み出してくれてありがとう中身はゴミなのでみせれませんが大層便利ですスバルが嫌いなパパも褒めてた「いっておくが別にスバルを褒めた
初めまして! 様々な事情により現在はアウトバックとレヴォーグの2台に1人で乗っています😃 14年ぶりの運転再開にスバル車を選ばれたのですね✨ XVとのお出かけの投稿を楽しみにしていますね😉 よろしくお願いします♪
はじめまして! レヴォーグSTI Sportに乗っています よろしくお願いします😊 14年運転から離れていてスバルを選択されたのは大正解だと思います♪♪ 安全・安心そして愉しいですよ😆 スバ学愉しんでくださいね✨ 〜クロストレックと〜
今日はアイサイトXの検証で、大阪環状線を走行した動画をあげられていました。スバルの性能に驚いていました。
自分もリフトアップされた所じっくり見るまではしなかったので井の中の蛙でした… 流石はスバルです🙂
初めまして。 私めもスバル歴1ヶ月満たないんですが、スバル車イイですよ。 ユルユルとお楽しみ下さい🍊
はじめまして♪当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車とのお出かけ投稿楽しみにしてます。 よろしくお願いします。
今日はタフト乗りの友人と、うちの嫁さんとでドライブしてきました!! SUBAROADを友人に紹介すると、その場でダウンロード(笑)なので、そのまま神戸コースへ! 私は2度目でしたが、嫁さんも友人も初だったので(∩´∀`∩)💕 楽しく走り、途中三田見野屋さんでフワフワの栗のかかったアイスを購入し食べ、
名古屋地区のNHKローカルニュースを見ていましたら、低炭素ガソリンのニュース。 トヨタ、スバル、マツダ、ENEOS、ニッサンの子会社で 低炭素ガソリンを開発とのこと。 ????学長‼️発見‼️ あれは「藤貫学長‼️」ではありませんか❗️ スバルの代表?で学長がテレビにうつられておられ一人興奮して