ミュートした投稿です。
私も納車半年後にSTIパーツ3点セットを追加装着した際にオイル漏れ発見されました。どうやら対策済みの新品エンジンに載せ替えることになるらしいです。3kmぐらいの距離をほぼ直線道路で移動した直後に右フロントからゴムが焦げたような匂いがして、変だと思っていたら。初めてのスバル車で洗礼を受けた気分です。で
一期一会SUBARUの法則
Apple マップさん撮影協力、快く引き受けて頂き誠にありがとうございました🍎✨データ・画像収集車両スバル インプレッサより良い未来の為にMaps作りを影で支える人々や選ばれしクルマ休憩時間にも関わらず素敵な笑顔親切な応対に心温かくなりました忘れられない一期一会SUBARUの法則 2025🍎✨&nb
一期一会SUBARUの法則 Apple マップさん撮影協力、快く引き受けて頂き誠にありがとうございました🍎✨データ・画像収集車両スバル インプレッサより良い未来の為にMaps作りを影で支える人々や選ばれしクルマ休憩時間にも関わらず素敵な笑顔親切な応対に心温かくなりました忘れられない一期一会SUBARUの法則 2025🍎✨&nb
アイキャチのS4、何度見てもめっちゃカツコ良いです😍 スバルのクルマって何でこんなに日本家屋に映えるるんやろ…ってしみじみ思います✨
会話ができる時が楽しみですね!「お母さん、あの車なに?」を聞きまくって来そうですが(笑) ここは大町温泉にある『湯けむり屋敷 薬師の湯』というところですが、60台くらい駐車場に車が停まっていたと思いますが、15台はスバル車で笑ってしまいました🤣 写真だとわかりにくいですが、同じ列に先ほどの写真の
埼玉のスバリストさん 板室温泉に宿泊されたのですね! 最近はテレビでも 結構取り上げられてて💦 川沿いは本当にのんびり散策が しやすいですよね☺️ 鯉のぼり🎏は5月だけなので その頃に行かれたのですね✨ XV さんのオーナーさんに してやられましたね😄 道の駅のXVはボディカラーが ちょっと違うので
娘さんとドライブ🚙💨会話が微笑ましいです😆私も娘と会話しながらドライブしたいですね(笑)(してはいますが、小さすぎて🤣) XV同士のスバルの法則は良かったですね!なかなか揃わない色だと思います🩵 うちの近所だとなかなか法則になりませんが、他の地域に行くとよく見かけるような気がします😊長野に行くと法
黒TREKさん 一瞬、黒TREKさんの 屋上駐車場の双子のスバルの法則を 思い出しました😄 それよりもびっくりしましたかね💦 ホントにびっくり👀でした😆 最近は自然に #スバルの車窓から が無意識に発動してます😁 ソフトクリーム🍦は 残念でしたが リベンジをすること 出かけることの口実が出来まし
ふかフカさん 娘さんとのドライブデート❤️楽しそう。 スバルの法則が凄すぎます。 私のスバルの法則を遥かに超える奇跡の法則 オセロverの法則 お見事です。 #スバルの車窓も入れて頂きありがとうございます😊 くまこさんのソフトクリームを思い出しました。娘さんと一緒に堪能しているか?と思ってまし
四半世紀をスバルと共にさん 最初に写真を拝見した時に どんぶり🍜が私だけ バグって見えてるのかと 目をこすりました😆 白河市の駅前に寄られたのですね 私もわりと白河ラーメン🍜食べに 行ってるのですが 750円は安いですね💦 そして量も多めという! とても美味しいそう🤤
まーさん スバルオセロの法則! これはびっくりでした☺️ 中々同じボディカラーで こうはならないですよね💦 周りが結構余裕な空きが あつたので このXVのオーナーさんに 感謝でした😄 菜の花畑は予定外でしたので これもラッキー🎰でした 来年は菜の花畑見れると 良いですね✨ コメントありがとうござ