ミュートした投稿です。
BRZ STI Sport TYPE RA…いつ工場出荷から車両登録されて納車になるんだろう…?そろそろなんか連絡が来てもいい頃かと思うんですが… からの移植するパーツの画像をペタッとな ブリッドさんのストラディア3(FRPセミバケ)です サーキット走行無し通勤と街乗りのみですが腰痛対策等の自己満足
こんにちは。 まずはグレードとメーカーオプションでしょうね。 私は敢えてSにしましたがブレーキに拘るならSTIしかないです。※但しメーカーオプション ただBRZは今後も限定車が出ると思いますので購入する時期は慎重に! サーキットを走るとかブランドに拘らなければ通常のブレーキでもまったく問題ないです
卒業
昨日、卒業が確定いたしました自己紹介に書いた通り就職後BRZ買うのが楽しみです!買うにあたっての注意点やしておいたほうが良いこと等があれば教えてほしいです…!
卒業 昨日、卒業が確定いたしました自己紹介に書いた通り就職後BRZ買うのが楽しみです!買うにあたっての注意点やしておいたほうが良いこと等があれば教えてほしいです…!
スバルオンラインショップで見つけたやつ STI スマホサコッシュ iPhone15PRO MAXが入りそうなら欲しいなぁ スーパーGT300のBRZミニカーを買えなかったからそのかわりってかんじで(笑) ついでにお守り風チャームも欲しいかも(笑)
はじめまして。 コメントありがとうございます🙂✨️ とても気に入っている車種です✨️ お褒めいただけて、嬉しいです(笑) 経年劣化もあり、塗装のクリアが少しきてますが…。 BRZ、素敵ですね😊
コメントありがとうございます<(_ _)> ちひろ さんもお疲れ様です🍵 唯一平日の娯楽(?)が運転のハズでしたが、どうにも最近は苦行と捉えてしまう始末で…😭 とりあえずやっとこさの休日なので、ゆっくり休みつつBRZに構ってあげつつ(!?)過ごそうかと思います(^^) ちひろ さんも
納車後初の箱根!
本日、納車後初の箱根へ。ターンパイク〜芦ノ湖スカイライン〜旧道を走ってきました。 実は若い頃、ターンパイクの下りで事故を起こし、車を廃車にしたことがあります。それ以来、新しい車に乗った時は、必ずターンパイクの下りを無事に走り切ることを、自分なりの通過儀礼にしています。 本日も無事
納車後初の箱根! 本日、納車後初の箱根へ。ターンパイク〜芦ノ湖スカイライン〜旧道を走ってきました。 実は若い頃、ターンパイクの下りで事故を起こし、車を廃車にしたことがあります。それ以来、新しい車に乗った時は、必ずターンパイクの下りを無事に走り切ることを、自分なりの通過儀礼にしています。 本日も無事
激務、故に不足中
今週は特に激務で、帰宅時のMTが中々キツイと感じてきているこの頃。 +毎日が早出/18時過ぎ帰宅開始で暗いので、太陽の下でBRZを見てないような…(最近はここまでじゃないにしても)朝は凍結も凄いし…駐車場にライトは一箇所しかないから全く照らされないし…毎日乗っているハズなのに何故だかBRZ
激務、故に不足中 今週は特に激務で、帰宅時のMTが中々キツイと感じてきているこの頃。 +毎日が早出/18時過ぎ帰宅開始で暗いので、太陽の下でBRZを見てないような…(最近はここまでじゃないにしても)朝は凍結も凄いし…駐車場にライトは一箇所しかないから全く照らされないし…毎日乗っているハズなのに何故だかBRZ
はじめまして ZC6型BRZから乗り替えて今はZD8型BRZのSTI sportに乗っています(じきにタイプRAに乗り替えになりますが💦) よろしくお願いします 涙目インプを大事にしているのが伝わってきます😌
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🤔🤔🤔 BRZの車高は低すぎる!もっと車高を上げないと、いつ底が路面を踏みつぶし始めてしまう(鉄)! 全体的に素晴らしい投稿です。🧔🏽🤔👍🏽👍🏽👍🏽❗❗❗❗❗