ミュートした投稿です。
SUPER GT開幕戦予選!
SUPER GT開幕戦@岡山国際サーキットにやって来ました!今日は予選日。決勝は明日。開幕戦ということで中々の盛況ぶり。様々なメーカー、ショップ、チームがブースを出展しています。ステージでのトークショーやビンゴ大会、サイン会などのイベントも盛りだくさん。日産ニスモブースホンダHRCブーススバルSTI
SUPER GT開幕戦予選! SUPER GT開幕戦@岡山国際サーキットにやって来ました!今日は予選日。決勝は明日。開幕戦ということで中々の盛況ぶり。様々なメーカー、ショップ、チームがブースを出展しています。ステージでのトークショーやビンゴ大会、サイン会などのイベントも盛りだくさん。日産ニスモブースホンダHRCブーススバルSTI
ヤッパリ愛車にとっては一生に一度の一期一会、逃したくはないですよね😌 ちょっと余計に時間が掛かってもめんどくさくても、気づいちゃったら撮るしかない❣️ 次回の88,888は末広がり(漢字の“八”)ですし逃せなですよね。頑張って撮影して下さい😄 因みに私の到達間近での準備としては『一般道であと40
◆ニックネームらぁぐ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ STI sport R EX Black Interior Selection (車名長いなー)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。40年来のホンダユーザーからスバルユーザーとなりました。過去ログを見ると同じような方が結構いら
返信ありがとうございます☺️ 長野市街地在住なのですが、近年は本当に雪が少なくなってきています。レイバックも昨年11月から乗り始めたのですが、休日にしか乗らないので今シーズン雪道を走ったのはほんの30分程度でした。余り参考にはなりませんが、その時はほとんど不安を感じることはありませんでした☺️
スバル九州さんのInstagramに、「WRX S4およびLEVORGの2.4L ターボモデルはFタイプ 受注開始まで、半年以上の空白期間が発生いたします」とありました‼️ 噂によると排ガス規制と騒音規制への対応に時間がかかるのが原因で、そのうちS4はタイヤ幅が245から225になると言われています
コメントありがとうございます☺️ 11月と言えば紅葉の季節ですね。 小布施から高山村方面に向かっていただくと、雷滝と言う滝があります。紅葉が綺麗な上、浦見の滝と言われ、滝の裏側を通ることができます。怖くなるくらいの迫力です😊 ただ少し山道なのでスニーカーで行かれたほうがと良いと思います。高山村には温
今の愛車のBRZ STI Sport(C型MT)に装着しているADVAN Racing RGー4に新しいタイヤに組み替えてTYPE RAに移植するためにネット注文したタイヤが届きました😃DUNLOP ディレッツァ DZ102ですサイズ等は画像にありますグリップしないとか雨で滑るとか書いてて不安ですが
【カスタマイズではございませんが・・・バッテリー交換】
カスタマイズではございませんが、古い車ゆえの細々としたメンテナンスのご紹介です。前週、普通に乗れていたのに、いきなりバッテリーが上がってしまっていました。バッテリーのインジケータを見るとしっかり要充電状態です。まずは、充電器で充電できるか確認しましたが、充電器のバッテリー診断機能により、完全にバッテ
【カスタマイズではございませんが・・・バッテリー交換】 カスタマイズではございませんが、古い車ゆえの細々としたメンテナンスのご紹介です。前週、普通に乗れていたのに、いきなりバッテリーが上がってしまっていました。バッテリーのインジケータを見るとしっかり要充電状態です。まずは、充電器で充電できるか確認しましたが、充電器のバッテリー診断機能により、完全にバッテ
コメントありがとうございます😊 matatanoshyさんもサマータイヤに交換して足周りが軽くなったのですね♪ 私もタイヤはプライマシー5を履いております☺️ それに格安中古BBSホイールを組んで純正ホイール対比で16kg軽くなったので大いに燃費向上を期待したのですが、チャッピーが言うにはあまり変
創立記念日
本日4/2はSTIの創立記念日ですね✨✨おめでとうございます😊1988年から早38年(節目は再来年ですが💦)これまでもそしてこれからも宜しくお願いします😆😆そしてこれからもずっと応援してます😊😊2028年は創立40周年スペシャルイベントとかありそうだなぁ〜期待します😆😆
創立記念日 本日4/2はSTIの創立記念日ですね✨✨おめでとうございます😊1988年から早38年(節目は再来年ですが💦)これまでもそしてこれからも宜しくお願いします😆😆そしてこれからもずっと応援してます😊😊2028年は創立40周年スペシャルイベントとかありそうだなぁ〜期待します😆😆