ミュートした投稿です。
特に湿った雪道はハンドルが効かなくなるから本当にカーブの手前の十分な減速が必要です。 今のスバル車はABSやVDCが付いていて良いですねぇ。私はシャーベットの道をレオーネマニュアル車のセレクティブ4WDでハンドルが効かなくなって雪の田んぼに落ちたことがありります。ブレーキを使わずハンドルだけで頑張っ
箱根湯河原のSUBAROAD旅
今回のSUBAROADは結構地味、スタート地点の中井町の厳島神社は工事中で中には入れない。誰もいない静かな公園て落ち着く。池の中のちっちゃな厳島神社お参りして出発、他のSUBAROADはなんとなく賑やかな道の駅などからスタートするのが多いのですが、とっても静かなSUBAROADスタートです。&nbs
箱根湯河原のSUBAROAD旅 今回のSUBAROADは結構地味、スタート地点の中井町の厳島神社は工事中で中には入れない。誰もいない静かな公園て落ち着く。池の中のちっちゃな厳島神社お参りして出発、他のSUBAROADはなんとなく賑やかな道の駅などからスタートするのが多いのですが、とっても静かなSUBAROADスタートです。&nbs
我が家の子供たち(成人してますが)よく考えられたコースだね。スバロード凄いわ~と話しておりました。 海辺でのワンコたちのあんなに楽しそうな顔、初めて見ました。 ありがとうございます。 先ほど家内が内緒で静岡スバルさんのホームページわ見てたのが判明しました(^o^;)スバリス気になるそうです。
やっさんランナーさん、SUBAROAD遠州ちょこっとお試しコース、お疲れ様でした&レポートありがとうございます!! 遠州灘とワンコがキラキラ…素敵ですね!! また静岡県へドライブにいらしてください、愛車とどうぞご安全に!
昼から仕事なので 出来たらAm9時〜10時 10分位でお願い致します🙏
一度会ってご相談したい案件あり🙏いつ138タワーに行ったら会えますか☺️
まだ 足の骨折の状態が完治してなくて~一番乗り気だったのに~ 自宅療養中ですよー
買い物ロードいいかも🛍️ 今度はちえぽん連れて行こ😆
でしょ〜〜〜笑笑
名曲ですね🎵(^o^;)