ミュートした投稿です。
コメントの返信ありがとうございます スバルの車は運転しやすく運転しても愉しいそれと安全性もトップクラスです S:HEVで燃費も良くなりました👍 フォレスターS:HEVの納期が1年待ちだそうですよ😅
初めまして! レヴォーグVN良いですね✨ 昔、運転に5年ブランクがあった時に初めてレガシィを運転したんです!その時の運転しやすさに感動したのを覚えています☺️スバルは運転しやすいんですね! フォレスター試乗されたのですね✨静かで燃費も良さそうですね👍ますます楽しみになってきました😆 よろしくお願いし
初めまして! 家族でスバルライフ楽しむため、スバ学で学んでいきたいと思います!よろしくお願いします😆
他車から初めてスバル車を購入された方がよくもっと早くスバル車に乗れば良かったと言っています。
はじめまして 私はレヴォーグVNに乗っています これから宜しくお願い致します🙏 スバルの車はどれも運転しやすいですよ フォレスターS:HEV試乗しましたが静かで良かったです。 試乗コースで燃費が22Km/Lでした👍
はじめまして♪ スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 XVでスバルライフ楽しんでくださいね! よろしくお願いします。
宜しく御願い致します。
🙇🏽♂️😲 "純正オイルをちゃんと交換してきたのにエンジンブローしたBR9 ... " もし本当にそんなことがあったのなら、私はあなたに心から深く同情します。 これは本当に非常に異常かつ非常に重大な事件です。 あなたが話している車は、おそらく 2009 年型スバル レガシィ、ワゴン、第 5 世代、
クルマ道楽者としてはうらやましい環境ですね。 これからも家族全員で楽しいスバルライフ送ってください。
◆ニックネーム さっし ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) xv ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初のマイカーがスバルxvとなります。