ミュートした投稿です。
フォレスターXT Editionを納車し1ヶ月が過ぎました。フォレスターSHJ→SK5、私にとって2台目のスバル車です。安心感と走りの愉しさで毎日の通勤が楽しいです!SUBARU車とともに色んなところに行くのが夢です!宜しくお願いします!
桜とぶいちゃん。2025
最後の桜🌸を撮ってきました😄生憎の曇り空🌥️4/6天候と時間帯に恵まれず😅 洗車機してリベンジで挑むも雨☔に降られた仕事帰りの4/11 一本の垂れ桜🌸垂れ桜🌸で素敵な場所なのですが、、雨で花びらがだいぶ散ってしまう😂でも、ここでハッと思い出しました!黒TREKさんの#スバルの車窓
桜とぶいちゃん。2025 最後の桜🌸を撮ってきました😄生憎の曇り空🌥️4/6天候と時間帯に恵まれず😅 洗車機してリベンジで挑むも雨☔に降られた仕事帰りの4/11 一本の垂れ桜🌸垂れ桜🌸で素敵な場所なのですが、、雨で花びらがだいぶ散ってしまう😂でも、ここでハッと思い出しました!黒TREKさんの#スバルの車窓
宜しく御願い致します。
春ですね
御嶽山と愛車のWRXSTIの撮影に行ってきました
春ですね 御嶽山と愛車のWRXSTIの撮影に行ってきました
週末の金曜日は家呑み🍷 ゴルゴンゾーラのピザにゴルゴンゾーラのペンネ ほんとは赤ワインが合うメニューですが今日は白です…赤のストックがなかった🤣 でも美味しいです!このワイン✨ 酔いが回ってきて、ひとりのんびり呑んでると、ちょっと子供の事を思ったりしてます☺️ 上の子が小学校3年生、下の子が1年生
ふゆさん ちょっと話題が変わりますが💦 スバル公式Instagramで ふゆさんの投稿が 掲載されてましたね✨ 良かったですね~☺️ 公式さんの仕立ても良かったけど なによりも ふゆさんの投稿内容にグッときました🌠 今頃失礼しました🙇♂️💦💦
R439(ヨサク)
第3水曜日は女性ツーリングの日🚲4/16に高知に走りに行って来ました♪5か月ぶりの自転車。こんなに間が開いたのは初めてです。久しぶりすぎてタイヤの空気圧がいくらだったかなかなか思い出せないという(笑)集合場所までは車載です。酷道439とも呼ばれていますが、実はキレイで走りやすい区間もあるんです。軽く
R439(ヨサク) 第3水曜日は女性ツーリングの日🚲4/16に高知に走りに行って来ました♪5か月ぶりの自転車。こんなに間が開いたのは初めてです。久しぶりすぎてタイヤの空気圧がいくらだったかなかなか思い出せないという(笑)集合場所までは車載です。酷道439とも呼ばれていますが、実はキレイで走りやすい区間もあるんです。軽く
はじめまして!当方スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 夢のお車手に入れられておめでとうございます🎉 愛車のお写真の投稿も楽しみにしています。 よろしくお願いします。
レヴォーグ1年点検でディーラーへ
本日はレヴォーグの1年点検でした。♪イト♪会長のおススメでエンジンオイルはモチュールにグレードアップしました。あとワイパーは撥水加工の物を取り付けしました。点検の合間にアイキャッチ画像のレヴォーグSTIスポーツRブラックセレクションE型が展示してあったのでチェックしました。さすがレカロシートはホール
レヴォーグ1年点検でディーラーへ 本日はレヴォーグの1年点検でした。♪イト♪会長のおススメでエンジンオイルはモチュールにグレードアップしました。あとワイパーは撥水加工の物を取り付けしました。点検の合間にアイキャッチ画像のレヴォーグSTIスポーツRブラックセレクションE型が展示してあったのでチェックしました。さすがレカロシートはホール
EV達も熱い!
こんばんは えくぼレガシィ13歳です アメリカで新型アウトバック発表の後、新EV「トレイルシーカー」が発表されたみたいですトレイルシーカー フロントトレイルシーカー リヤこれからのスバル車は一直線テールライトになっていきそうです アメリカのソルテラもちょっと新しくなったみたいです
EV達も熱い! こんばんは えくぼレガシィ13歳です アメリカで新型アウトバック発表の後、新EV「トレイルシーカー」が発表されたみたいですトレイルシーカー フロントトレイルシーカー リヤこれからのスバル車は一直線テールライトになっていきそうです アメリカのソルテラもちょっと新しくなったみたいです