ミュートした投稿です。
貴重な体験
4/5-6 千葉スバルさん主催のカスタマイズ&アウトドアフェア@千葉ウシノヒロバに行ってきました。 新型フォレスターS:HEVでの悪路走破試乗体験もしてきました。試乗受付テントいつものメンバーと参加して、試乗体験の受付のスタッフさんから「後部座席に乗っての体験もできますよ」とのことだったの
貴重な体験 4/5-6 千葉スバルさん主催のカスタマイズ&アウトドアフェア@千葉ウシノヒロバに行ってきました。 新型フォレスターS:HEVでの悪路走破試乗体験もしてきました。試乗受付テントいつものメンバーと参加して、試乗体験の受付のスタッフさんから「後部座席に乗っての体験もできますよ」とのことだったの
わかります。 私もスバルファンの教え子と会うと長話になります。 ディーラーさんの工場長の教え子もいますから楽しいものです。
ウチのエクシーガシリーズは初代GTが不調箇所が悪化し、女房のお気に入りですがいよいよ予備車になります。 2月に来たクロスオーバー7に乗り換えることになります。 岩手県ではまだエクシーガシリーズが走ってます。妹の旦那様も後期エクシーガです。(笑)
🙇🏽♂️🧔🏽
🙇🏽♂️🧔🏽 最初の写真は1959年式のスバル360カスタムです 最後の写真は、わずか 13 年前の同じ車です。
「初心者でも乗りやすい車だったから」 自分がスバル車/BRZを選んだ理由は、実のところコレだけでした。 乗り初めの頃は愉しさよりも緊張が勝り不安感が中々拭えぬ日々でしたが、通勤/休日の出掛け等で運転していく内に「愉しいな」と思えてくるようになっていきました。 そして終いには「この車で一人旅をして
スバルの法則とは駐車場などでスバル車が1台止まると、何故かその周りには他のスバル車が止まる、ということです。 スバルが好きな人は、近くに止められるのを喜びます😉
はじめまして 昨年7/20からインプレッサからクロストレックに乗り換えました。 コストコの駐車場で奇跡のスバルの法則に遭遇しました。 写真載せておきます。向かって右側が私の車です。 #スバルの車窓から をシリーズ化しようと思っております。 浸透させようと企んでおります。 今後とも宜しくお願い
スバルの法則させて頂きました🙇
はま寿司で昼食時レイバックさんに法則させて頂きました
スバルの法則させて頂きました🙇 はま寿司で昼食時レイバックさんに法則させて頂きました
半世紀前のちょうど今頃の記念写真に、スバル360の後ろ姿が。校舎も木造でした。記憶があいまいですが、担任ではなかったと思います。