ミュートした投稿です。
よろしくお願いいたします。 ゆーすけさん 納車おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます。 私3/10にレヴォーグSTIsportsEX B型から、レヴォーグSTIsportsEX E型 ブラックインテリアセレクションに乗り換えました。 同じWRブルーですね~ レヴォーグでいっぱいスバルライフ愉しんでく
今のスバル車のことはわかりませんが、昔のことなら。(笑) ためになりませんねぇ。
教えてから手伝わせるべきですねぇ。 何事も段取りが大事ですね。 タイヤ交換から逃げて今日北上店でターボとストロングハイブリットの新型フォレスターを試乗して来ました。(笑)
ありがとうございます。 今日はスバ学の皆様の温かさに妻と感激しております。 スバルの法則をいつできるか楽しみです! 今後ともよろしくお願いいたします‼️
今日の夕日はキレイでしたね。 ディーラーさんで スバル車のボンネットに映る夕日が キレイでした✨ 可動橋と桜の写真 良い感じですね🌸 私は真夏に行ったので 景色が全然違う〜😆 こちらも桜は そろそろ見納めです。
タイムマシン様 素晴らしい写真ありがとうございます! ベア可愛い😍 今日はスバル乗りの方の温かさに気付かされました🌌 これからよろしくお願いします🙇🙇
スバル様 よろしくお願いいたします🙇 色々学ばせていただきます!
ちょっと遅くなりましたが、お疲れ様でした♪ 新たなポジション⁉︎で心機一転 お願い致します‼︎ ^_^ 静岡スバルさん、ユーザーとしてはとってもアクティブで嬉しい限りです‼️ がんばって〜 ^_^
宜しく御願い致します。
埼玉のスバリスト様 セラミックホワイト⭐️ 妻以外皆、、セラミックホワイト希望でした笑 改めて素敵な色であります❗️ トヨタミニバンからの乗り換えで 既に運転に緊張してますが、走りが楽しいってこういう事なんだとわかってきた気がします⭐︎ スバ学で毎日スバル愛を深めていきたいと思います。 よろし