ミュートした投稿です。
NEW 車内の暑さ対策
スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
NEW 車内の暑さ対策 スリーコインズのWEB限定商品であるスリムファンを買ってみました。ヘッドレストのステーの間にファスナーを巻き付けて固定するだけで取り付けできました。軽量コンパクトで悪目立ちしないので良かったです。値段は1,650円でした。前向きに付けると風が首すじに当たってかなり涼しいです。風量は本体の横のボタンで
WRX S4 STI Sportに試乗
いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
WRX S4 STI Sportに試乗 いつもお世話になっている静岡スバルのディーラーさんでWRX S4の試乗に行ってきました。グレードはSTI Sport です。最近はSUV車やミニバンばかり乗っていたので、教習車以来のセダンタイプの車を運転しました。チェリーレッドのSTIのロゴが格好良いですね。黒基調の内装は落ち着いた雰囲気があってと
久しぶりにマツダディーラーへ
半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
久しぶりにマツダディーラーへ 半年前までお世話になっていた静岡マツダのディーラーさんで新型CX-5の試乗に行ってきました。フロントは前モデルより広くなり1860mmになりました。しかし左右のドアミラー間の幅は、前モデルと同じだそうです。サイドも前モデルより長く4690mmになっています。前モデルよりプレスラインは入っているけどす
車内の暑さ対策
まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ
車内の暑さ対策 まだ5月なのに気温が30度近くなる日が、多くなってきた為クロストレックの車内の暑さ対策として、ダッシュボードマットをAmazonで購入して取り付けてみました。社外品ですが問題なく付けれました。アイサイトのインジケーターの部分はカッターで切り抜きました。フロントとサイドウインドウにはスバル純正のサンシ
こんばんは🌆静岡スバルさんから毎年、卓上カレンダーの画像募集があります。今年は応募してみようかな〜 ^_^
八十八夜を越えて
今日は大淵笹場と言う場所でお茶祭があり出掛けて来ました。立春から八十八夜が5/2でした。これからは遅霜の心配も無いとの意味らしいです。茶摘シーズンスタートです。因みに5/5が立夏だそうで...夏が始まりますね〜 今年もヤバいのかな😭お祭りでは茶娘なりきり体験や茶摘み体験、抹茶たてなどのイベントを開催
八十八夜を越えて 今日は大淵笹場と言う場所でお茶祭があり出掛けて来ました。立春から八十八夜が5/2でした。これからは遅霜の心配も無いとの意味らしいです。茶摘シーズンスタートです。因みに5/5が立夏だそうで...夏が始まりますね〜 今年もヤバいのかな😭お祭りでは茶娘なりきり体験や茶摘み体験、抹茶たてなどのイベントを開催
1ヶ月点検の際に担当セールスから頂いたプレゼントBRZとTYPE RAのカードありがたくアクリルフレームに飾らせて頂きました雰囲気が良いディーラーで行くのが楽しいです末長くお付き合いさせて頂きたいです👍GWなので本文短めで
トレイルシーカー試乗
いつもお世話になっている静岡スバルで、クロストレックの半年点検とトレイルシーカーの試乗をしてきました。乗り心地が良く高級感もある良い車でしたよ。景品の充電器もらいました。全長は4.8メーターを超えていて、外から見るとかなり大きく見えますね。後ろはエンブレムがいつもの六連星では無くSUBARUとなって
トレイルシーカー試乗 いつもお世話になっている静岡スバルで、クロストレックの半年点検とトレイルシーカーの試乗をしてきました。乗り心地が良く高級感もある良い車でしたよ。景品の充電器もらいました。全長は4.8メーターを超えていて、外から見るとかなり大きく見えますね。後ろはエンブレムがいつもの六連星では無くSUBARUとなって
うーむ
こんばんは🌆今日はお仕事。帰り道、会社の近所の夜桜でもと思い遠回りルートで帰りました。しかしビックリ‼️咲いてません。やっと開花したかなぁ状態でした。報道によると静岡はイーカンジじゃないの? お隣の山梨県は満開とか...🤔提灯🏮は飾り付けられ露店も出ていましたが、完全に肩透かしでした。😭 静岡の学生
うーむ こんばんは🌆今日はお仕事。帰り道、会社の近所の夜桜でもと思い遠回りルートで帰りました。しかしビックリ‼️咲いてません。やっと開花したかなぁ状態でした。報道によると静岡はイーカンジじゃないの? お隣の山梨県は満開とか...🤔提灯🏮は飾り付けられ露店も出ていましたが、完全に肩透かしでした。😭 静岡の学生
◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します