ミュートした投稿です。
NEW
鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
NEW 鳥取県・大山参道奥宮まで、SUBARUフォレスターターボXTエディション・マグタイトグレー🩶雪❄️☃️氷🧊ノーマルタイヤ🛞で、激坂を、駆け上がり〜御参拝╰(*´︶`*)╯♡宮司様〜びっくりしてました🫢帰りは、Xモードで、ゆっくり〜そろり〜激坂降りました!!ただただ〜SUBARUの凄さに、驚嘆😱SUB
こんばんは!おはようございます!こんにちは!先程、高速道路上で落下物に遭遇し今回もスバルパワートレインの運動性能に救われました…(ありがとうございます…)【動画】※末尾にあり前走車①【右車線を走行】は避けられず、落下物を踏んだようでした。前走車②【左車線を走行】は左側に回避行動をとれています。私【右
写真まで、ありがとうございます! 贅沢過ぎるドライブですね😅 でも無駄な事なんて何もない、素敵だと思います!
ワオ 教えて頂きありがとうございます SUBARUライフをエンジョイされてますね!
片道250キロくらいですね。
もう15年ほど前のことですが、京都市内にある「船岡温泉」という有名な銭湯に日帰りで行ってきました!(笑) どこにも寄らず、銭湯だけという贅沢な日帰りドライブでした!🤣🤣
kamakenさん、コメと同意頂きありがとうございます そうなんですよ!仰る通りで笑 元々あんまりナビの言うこと聞かない人間なんですけど BRZ乗りになって、「こっちの道のほうが楽しそうじゃん」とか「旧道?!楽しそう!」 ってなって知らない道に突撃するようになりました・・・
十六夜さん、コメありがとうございます 自分は静岡なので京都は全然自走で行っちゃいますけど 埼玉から! その時のメインて「銭湯」だけだったんですか?
Senchanさん、コメありがとうございます 片道何キロくらいなのでしょうか、凄く気になります😆
その気持ち、大いに同意致します!! 美味しいものへの飽くなき探求心は当然ながらも、道中におけるBRZの運転そのものに至高の歓びが散りばめられているんでしょう💕🤗 このクルマを運転していると、ついつい遠回りしたくなりますからね…🤣 (写真は前愛車のZD8_赤です)