ミュートした投稿です。
とみひゃるさん、初めまして! ありがとうございます😊 同じ県内なのですね! ロマンスカーミュージアムをいつか見たいのですが、お子さんばかりなのかな😅 カレーパンはサムエル・コッキングとイルキャンティの間のタコせんべい屋の隣にありました。 前から売っていたかは覚えていないですが、 カレーパンチーズフ
早めのクリスマスパーティー
昨夜は妻と早めのクリスマスパーティーしましたとりももの照り焼きとチーズフォンデュ&ハイボールを美味しくいただきました
早めのクリスマスパーティー 昨夜は妻と早めのクリスマスパーティーしましたとりももの照り焼きとチーズフォンデュ&ハイボールを美味しくいただきました
BH LEGACY CAMP
ピザ作りピザも焼き上がりさぁ チーズフォンデュを始めますさぁ チーズフォンデュ いただきます次はすき焼き上火を効かせコンガリと…鶏丸焼き 良い感じに…チーズフォンデュ美味しい!ダッチオーブン料理
BH LEGACY CAMP ピザ作りピザも焼き上がりさぁ チーズフォンデュを始めますさぁ チーズフォンデュ いただきます次はすき焼き上火を効かせコンガリと…鶏丸焼き 良い感じに…チーズフォンデュ美味しい!ダッチオーブン料理