ミュートした投稿です。
予想外の出費
最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
予想外の出費 最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
中継画像にテントが色々映ってました😊 その中のどれかがWEISHEITさんのテントですね! 楽しんでください♪
富士24時間!
遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
富士24時間! 遂にこの日がやって来ました。スーパー耐久 富士24時間レース@富士SW!国内で観られる唯一の24時間耐久レースであり、国内モータースポーツのお祭りイベントの一つ!ずっと楽しみにしておりました💕我らがSUBARUもST-Qクラスに61号車が参戦!レース本戦は土曜の昼過ぎから日曜の昼過ぎまで。でもせっか
SUPERGT2戦へ行きました
初めてSUPERGTを見に(応援しに)行ってきましたーみんな思い思いに楽しみを見つけて楽しそうでワクワクしますねモータースポーツ好きの皆さんの車か並ぶ駐車場からワクワクですテント張って楽しむ家族、望遠レンズで流し撮りする方、グッズやグルメを楽しむ方…BREEZEさんのサインも貰っちゃいました2026
SUPERGT2戦へ行きました 初めてSUPERGTを見に(応援しに)行ってきましたーみんな思い思いに楽しみを見つけて楽しそうでワクワクしますねモータースポーツ好きの皆さんの車か並ぶ駐車場からワクワクですテント張って楽しむ家族、望遠レンズで流し撮りする方、グッズやグルメを楽しむ方…BREEZEさんのサインも貰っちゃいました2026
朝活!!!
朝活!(だいぶ早め)と言うことで、お久しぶりの投稿です。今朝は3時半頃に目が覚めたので…朝活(朝ドライブ)で、あの有名な大黒PAに行ってきました。大黒に着いたのは4時半頃。。。さすがに人もまばらでした笑長時間駐車はやめて欲しいそうなので、トイレだけ済ませて、写真を撮ってすぐ後にしました。その後は赤
朝活!!! 朝活!(だいぶ早め)と言うことで、お久しぶりの投稿です。今朝は3時半頃に目が覚めたので…朝活(朝ドライブ)で、あの有名な大黒PAに行ってきました。大黒に着いたのは4時半頃。。。さすがに人もまばらでした笑長時間駐車はやめて欲しいそうなので、トイレだけ済ませて、写真を撮ってすぐ後にしました。その後は赤
グリフォレさん、 こんばんは!😃 眺めも素晴らしいステキなキャンプ場ですね🏕️ ワンちゃんたちが2匹で何か相談しているような様子が微笑ましいです🥰 地産地消のキャンプ飯はその土地ならではの名産品が食べられて憧れます🤩 アウトバックとテント、良い光景です👍
ふかフカさん、 ありがとうございます! すごく眺めの良いサイトでして、 絶景サイトとキャンプ場のオーナー ご夫妻が力説されており 山の斜面を削った手作り感が、 なんともいい雰囲気でした! 妻が、絶叫サイト?と 聞き間違えまして… 叫べは、間違いではないのですが(笑) アウトバックとテント、 カラ
グリフォレさん こちらとても素敵なサイトですね✨️ 朝焼け🌅ショット📸 良い眺めですね✨️ いつも色々な方のお車と直ぐ横に テント⛺️を設置されておられる のを見てしまいますが💦 hyakさんも仰る様に アウトバックのボディカラーと テント⛺️の色味が✨️ 素敵な程にマッチング🥹 やっぱり画にな
鳥羽港が一望できる🏕️グリンブルキャンプ場
犬連れドッグフリーサイトがあって絶景、鳥羽港を楽しめるキャンプ場GRENBLU(グリンブル)三重県鳥羽市金比羅宮鳥羽分社へ登る小高い場所にあり、昨年オープン、ご夫婦で運営されていて、アットホーム感ありです😄。そちらへ出掛けてきました。早朝の景色朝日が気持ちいいアウトバックとテント、自己満足な時間😅オ
鳥羽港が一望できる🏕️グリンブルキャンプ場 犬連れドッグフリーサイトがあって絶景、鳥羽港を楽しめるキャンプ場GRENBLU(グリンブル)三重県鳥羽市金比羅宮鳥羽分社へ登る小高い場所にあり、昨年オープン、ご夫婦で運営されていて、アットホーム感ありです😄。そちらへ出掛けてきました。早朝の景色朝日が気持ちいいアウトバックとテント、自己満足な時間😅オ
ありがとうございます😄 土曜日の大雨でかなりキャンセル出たみたいで、どこにでもテント立てたい放題でした! 富士山も星空もデカすぎて、自分のちっぽけな悩みなんてホントどうでもよくなりますね😂山のスギから花粉がモワモワ出てくるのは初めて見ましたが、それすらちょっと感動しました笑 アウトバックに富士山積