ミュートした投稿です。
レプリカにしたのでしょうか?? いいかんじですね。ちょうどEA WRCでもそのクルマに乗ってラリージャパンを走ったところです。さっき記事にもしました。プラモデル大好きです。大昔つくっていましたが、ここんところ何年も作れてないです。時間がなさすぎて。。ちなみにSUBARU Impreza WRC 20
カプセルトイ沼4
運良くゲットしたカプセルトイをそのままのテンションで紹介するコーナー!今回紹介するのはstand stonesより、カプセルトイ 日産シルビア(S14 & S15) Ver.2!ラインナップは S14×3種、S15×3種2回ガチャったら運良く14と15を1台ずつゲットしました😆カプセルを開け
カプセルトイ沼4 運良くゲットしたカプセルトイをそのままのテンションで紹介するコーナー!今回紹介するのはstand stonesより、カプセルトイ 日産シルビア(S14 & S15) Ver.2!ラインナップは S14×3種、S15×3種2回ガチャったら運良く14と15を1台ずつゲットしました😆カプセルを開け
まーさん コメントありがとうございます。 この空間は、本当にリラックスして過ごすことが出来て本当に良かったです。 ほぼ新居が完成しましたが、表札、扉が付いていないとかありますが、納得出来る家になりました。 秘密基地(ロフト)からの発信(投稿)もしたいと思ってます。 世田谷ベースみたいにナゴヤベース(
before after
こんなに乱雑になっていたロフトがこんなに綺麗になりました。積みプラ、漫画に雑誌、我が家のアルバムをカラーBOXに収納してスッキリしました。ここには、完成品のガンプラ、ミニカー、フィギュアが飾ってあります。右側に写っている大きなBOXには、LEGOブロックが大量に入ってます。1人では、階段登って上げら
before after こんなに乱雑になっていたロフトがこんなに綺麗になりました。積みプラ、漫画に雑誌、我が家のアルバムをカラーBOXに収納してスッキリしました。ここには、完成品のガンプラ、ミニカー、フィギュアが飾ってあります。右側に写っている大きなBOXには、LEGOブロックが大量に入ってます。1人では、階段登って上げら
引っ越ししました
まだ外構工事が済んでおりませんが、5/1に引っ越ししましたので、ご報告致します。ロフトは、私の趣味のプラモデルやミニカーなどを飾ったり、漫画や雑誌、CDデッキにCD、アルバムを置くつもりですが。。。。好きなガンダム、ミニカーが主にあり並べるのに悩みながら、ゆっくりやってます。ダンボールの山が減らない
引っ越ししました まだ外構工事が済んでおりませんが、5/1に引っ越ししましたので、ご報告致します。ロフトは、私の趣味のプラモデルやミニカーなどを飾ったり、漫画や雑誌、CDデッキにCD、アルバムを置くつもりですが。。。。好きなガンダム、ミニカーが主にあり並べるのに悩みながら、ゆっくりやってます。ダンボールの山が減らない
フジミ模型のプラモデル1/24 ID189 スバル WRX STI EJ20 Final Edition受注が始まりまったようです。https://fujimimokei.com/item/items/4968728048383/年末12月にはA/B/C型も発売予定です。
タッチペンの塗料はかなり濃いので、薄め液で少し薄めてプラモデル用の極細筆でちょんと刺すように。 これを何度か繰り返し乾いたらコンパウンドで磨いてやると目立ちにくくなります。
カプセルトイ沼
最近ハマっているカプセルトイのミニカー最近の物はかなりハイデティールかつギミック豊富なので、見かけるとついついガチャってしまいます😄以下、一部紹介〜トヨタ GRスープラ(タカラトミーアーツ)トヨタ カローラレビンAE86(stand stones)ダイハツ ダムド タフト(stand stones)
カプセルトイ沼 最近ハマっているカプセルトイのミニカー最近の物はかなりハイデティールかつギミック豊富なので、見かけるとついついガチャってしまいます😄以下、一部紹介〜トヨタ GRスープラ(タカラトミーアーツ)トヨタ カローラレビンAE86(stand stones)ダイハツ ダムド タフト(stand stones)
S4布教の愛知旅
「先輩、S4メチャクチャカッコいいっすね…!」スバル車が気になっているという後輩に愛車を褒められたため「せっかくなら乗ってみないか」と誘ってみました。S4の布教です、SUBARU沼に落としてやろう…。行先は愛知県、初めての助手席ドライブに出発です。友人と後輩三人で行くので奮発して高速道路を使用でき
S4布教の愛知旅 「先輩、S4メチャクチャカッコいいっすね…!」スバル車が気になっているという後輩に愛車を褒められたため「せっかくなら乗ってみないか」と誘ってみました。S4の布教です、SUBARU沼に落としてやろう…。行先は愛知県、初めての助手席ドライブに出発です。友人と後輩三人で行くので奮発して高速道路を使用でき
◆ニックネーム ユキヒロ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) この間までBH5CのレガシィツーリングワゴンGT-B E Tuneに乗ってました。今はGP7のXVの納車待ちです。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 初めまして。プラモデル、ミニカー収集、ドール、写真が趣味です。