ミュートした投稿です。
NEW ご褒美❤️
昨日はMy Birthday🎂今年もステキな彼がお祝いしてくれました😍hana⭐︎おめでとう❤️SUBARUさんからも❤️ありがとうございます😊✨昨日はBirthday休暇を取る予定だったのに、朝Meeting😵午後から2つも会議が入ってしまったため休暇は取れませんでした😭でも、平気😆なぜかと言うと
NEW ご褒美❤️ 昨日はMy Birthday🎂今年もステキな彼がお祝いしてくれました😍hana⭐︎おめでとう❤️SUBARUさんからも❤️ありがとうございます😊✨昨日はBirthday休暇を取る予定だったのに、朝Meeting😵午後から2つも会議が入ってしまったため休暇は取れませんでした😭でも、平気😆なぜかと言うと
中国へ ⑨
9日目午前中は、美観地区の散策をしました。昼食は、返し寿司。表向きは質素な弁当→裏を返すと→豪華な弁当に贅沢禁止令に庶民の知恵とか。午後は、吉備津神社を訪れました。岡山城途中でアーモンドバター(左)といもンブランソフトクリーム(右)この日の宿は、姫路。姫路城のライトアップ前から雨になりました。
中国へ ⑨ 9日目午前中は、美観地区の散策をしました。昼食は、返し寿司。表向きは質素な弁当→裏を返すと→豪華な弁当に贅沢禁止令に庶民の知恵とか。午後は、吉備津神社を訪れました。岡山城途中でアーモンドバター(左)といもンブランソフトクリーム(右)この日の宿は、姫路。姫路城のライトアップ前から雨になりました。
中国へ ⑦
7日目広島市から呉市に向かい、大和ミュージアムへ。さすがに巨大でした。隣のてつのくじらは本物の潜水艦で、どうやって運んだんでしょうか?昼はやはり海軍カレーで、潜水艦そうりゅう公認だそうです。牛乳を烏龍茶に変更可でした。大和が作られたドックを見て、アレイからすこじまへ行きます。潜水艦基地を眺めます。そ
中国へ ⑦ 7日目広島市から呉市に向かい、大和ミュージアムへ。さすがに巨大でした。隣のてつのくじらは本物の潜水艦で、どうやって運んだんでしょうか?昼はやはり海軍カレーで、潜水艦そうりゅう公認だそうです。牛乳を烏龍茶に変更可でした。大和が作られたドックを見て、アレイからすこじまへ行きます。潜水艦基地を眺めます。そ
カプセルトイ沼3
久々のカプセルトイ!今回紹介するのはスタジオソータより、ホンダ3代目シビックSi(ワンダーシビック)!ラインナップは前期型×2,後期型×2の全4種。…正直、前期と後期の見分けがつきませんが(汗)今回はレッド(前期型)をゲットしました。昔懐かしい、3ドアハッチバックだった頃のシビック。今のFK8やFL
カプセルトイ沼3 久々のカプセルトイ!今回紹介するのはスタジオソータより、ホンダ3代目シビックSi(ワンダーシビック)!ラインナップは前期型×2,後期型×2の全4種。…正直、前期と後期の見分けがつきませんが(汗)今回はレッド(前期型)をゲットしました。昔懐かしい、3ドアハッチバックだった頃のシビック。今のFK8やFL
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました
例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
4月に桜前線を追いかけて名古屋から日本海往復してきました 例によって名古屋から車中泊で桜前線を追いかけての無計画な旅をしてきました。下道のみを走り、寄り道しながら4月10日から19日まで往復1000Km以上で10日間の旅となりました。名古屋からあさひ舟川四重奏経由でヒスイ海岸へヒスイ海岸から小川村経由で桜仙峡へ桜仙峡から木曽馬の里と茶臼山高原経由で名古屋へ
鈴鹿サーキットパーク旅2
前回のやつからの期間が長引いてしまいました。前回はfl5のタイプRのセーフティカーを見て終わりました。つづきをどうぞ!タイプRセーフティカーみてジェットコースター乗ってから昼食🥗景色が綺麗!ロッキーコースターあたりの写真。人が多いです!そのあと予約していたサーキットチャレンジャーへ。正直これがいちば
鈴鹿サーキットパーク旅2 前回のやつからの期間が長引いてしまいました。前回はfl5のタイプRのセーフティカーを見て終わりました。つづきをどうぞ!タイプRセーフティカーみてジェットコースター乗ってから昼食🥗景色が綺麗!ロッキーコースターあたりの写真。人が多いです!そのあと予約していたサーキットチャレンジャーへ。正直これがいちば
GWでの写真
アイキャッチはニセコビュープラザからの羊蹄山ニセコビュープラザからの羊蹄山(VAGと共に)ニセコ大橋からニセコ連峰カカオクラウン駐車場から羊蹄山GWの近場ドライブ写真ですドライブではないけど岩内神社ライトアップ過去の写真も今後上げていくかも…
GWでの写真 アイキャッチはニセコビュープラザからの羊蹄山ニセコビュープラザからの羊蹄山(VAGと共に)ニセコ大橋からニセコ連峰カカオクラウン駐車場から羊蹄山GWの近場ドライブ写真ですドライブではないけど岩内神社ライトアップ過去の写真も今後上げていくかも…
一日お疲れさまでした☺️
新緑が花の中に入り混じって咲く夜桜です🌸だんだんと花が散っていくのが寂しいですが、花を見届けたいなと思います😌まだまだ続く金山川の桜のライトアップ🔦今日も一日お疲れさまでした😴
一日お疲れさまでした☺️ 新緑が花の中に入り混じって咲く夜桜です🌸だんだんと花が散っていくのが寂しいですが、花を見届けたいなと思います😌まだまだ続く金山川の桜のライトアップ🔦今日も一日お疲れさまでした😴
納車記念に桜祭りで一枚
18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている
納車記念に桜祭りで一枚 18年ぶりの新車購入につき定番ではありますが、愛車の最初の一枚を撮る場所として、隣町の桜祭りに行きました。今年の開花が早かったおかげで、愛車と桜が一緒に撮れるというのは幸運かもしれません。現地に行くこと自体すらもおそらく40年ぶりくらいでしたが、沼に浮き橋が架かって、夜にはライトアップがされている
お疲れさまです☺️
三日見ぬ間の桜かな🌸あっという間に花が散る時が来るのでしっかりときれいに咲いているところを収めてきました💪桜の花がライトアップされて、いつもの年よりも華やかだなと思いました🌸✨もうおやすみの時間になりました⏰桜の花を目に焼き付けて、いい夢を見たいなと思います😆おやすみなさい😴⭐💤
お疲れさまです☺️ 三日見ぬ間の桜かな🌸あっという間に花が散る時が来るのでしっかりときれいに咲いているところを収めてきました💪桜の花がライトアップされて、いつもの年よりも華やかだなと思いました🌸✨もうおやすみの時間になりました⏰桜の花を目に焼き付けて、いい夢を見たいなと思います😆おやすみなさい😴⭐💤