ミュートした投稿です。
【ゲーム部】GT7【ミッション・チャレンジ スパ・フランコルシャン】 9X8 プジョー【期間限定】 2026-06-12 ウィークリーチャレンジ
GT76月第二週ウィークリーチャレンジ期間限定今回、新たにupdateで追加されたプジョー・9X8は、FIA世界耐久選手権(WEC)LMH規定に基づき開発されたハイパーカーです。最大の特徴は、デビュー時の「リアウイングレス」という過激な挑戦にあります。フロア形状でダウンフォースを稼ぐ斬新な設計でした
【ゲーム部】GT7【ミッション・チャレンジ スパ・フランコルシャン】 9X8 プジョー【期間限定】 2026-06-12 ウィークリーチャレンジ GT76月第二週ウィークリーチャレンジ期間限定今回、新たにupdateで追加されたプジョー・9X8は、FIA世界耐久選手権(WEC)LMH規定に基づき開発されたハイパーカーです。最大の特徴は、デビュー時の「リアウイングレス」という過激な挑戦にあります。フロア形状でダウンフォースを稼ぐ斬新な設計でした
本日は昼間からビールを飲んでしまったので、仮想空間でドライブです🚗🚗ただのレースゲームです(笑)😁 ゲームなら憧れのWRX STIも運転できちゃう🕺 いつか富士スピードウェイの体験走行に参加してみたい!!😆
VB型WRX 遂にプレイアブル実装
市販仕様がコンペティション用途でない為かレースゲームでは出番がなかったVB型ですが令和の首都高バトルで…S4が遂に解禁です!!(ForzaHorizon?あれは限定イベント報酬なのでノーカウント🫤) ちなみに映っちゃってますがレヴォーグの新旧モデル両方にも乗れるのでこれもイチオシポイントで
VB型WRX 遂にプレイアブル実装 市販仕様がコンペティション用途でない為かレースゲームでは出番がなかったVB型ですが令和の首都高バトルで…S4が遂に解禁です!!(ForzaHorizon?あれは限定イベント報酬なのでノーカウント🫤) ちなみに映っちゃってますがレヴォーグの新旧モデル両方にも乗れるのでこれもイチオシポイントで
Tommykaira
TommyKairaレースゲームのグランツーリスモで知った方も多いのかと思います。 グランツーリスモ3くらいだったか「トミタ夢工場を前身として〜。」といった説明はなんとなく覚えています。小松の自動車博物館で見かけて写真を撮りました。 25Rはサイドデカールがない…。 荒
Tommykaira TommyKairaレースゲームのグランツーリスモで知った方も多いのかと思います。 グランツーリスモ3くらいだったか「トミタ夢工場を前身として〜。」といった説明はなんとなく覚えています。小松の自動車博物館で見かけて写真を撮りました。 25Rはサイドデカールがない…。 荒
私はたまにレースゲームをやるのですが(グランツーリスモやニード・フォー・スピードなど)ゲームだったら派手にやりたいのでスポーツカーでひたすら遊んで見たり(インプレッサSTIとか、スバル車)外見をカスタムしたりパワーを上げてみたりサスペンションをイジってみたり。さらにはGTウィングを装着してみたり!!
イトさん、初めまして。 WRXSTI VABなんですね。カッコイイですね〜。 ニュルステッカーは同じです!! 憧れの車ですがまだ運転したことないんです😢 PCレースゲームではいつもセレクトしています😅 よろしくお願い致します!
そうか、あと少しで30年経つんですね。 セナは日本が大好きでファンを大事にし、オフィシャルや警備等含めた運営スタッフに対しても優しく紳士な方でした。 93年の鈴鹿でスタッフとして参加していた私にも休憩時にお会いした際に話しかけてくれ、エンジンが非力で高低差のある鈴鹿ではパワーバンドを外しやすくて