ミュートした投稿です。
兵庫県と大阪府には前の車で度々(年に4〜5回以上)行っていて、六甲山や名神、新名神、中国道も通った事があるのですが今の車では行った事が無いので行きたいです。六甲山や摩耶山からの景色も楽しめて良いですね。教えてくださってありがとうございます😊
やらかした……
昨日 オイル交換してきましたその時 店員さんが5-30ですよねと言うので ワイは0-20でおなしゃすと……口癖のように何も考えずに答えましたよくよく考えて EJ20ターボって0-20だっけ?……5-30なのね(´・ω・`)前の車が0-20だったからつい出ちゃった……なのでこのご時世にオイル交換してき
やらかした…… 昨日 オイル交換してきましたその時 店員さんが5-30ですよねと言うので ワイは0-20でおなしゃすと……口癖のように何も考えずに答えましたよくよく考えて EJ20ターボって0-20だっけ?……5-30なのね(´・ω・`)前の車が0-20だったからつい出ちゃった……なのでこのご時世にオイル交換してき
◆ニックネームれそ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GDBインプレッサWRX STI◆ご自由に自己紹介をどうぞ!こんにちは!GDBインプレッサWRX STI鷹目を7月に購入予定の大学生です!若いうちに好きな車に乗りたいと思い学生の間の時間とお金を全て使う覚悟で購入を決断しました!20年前の車とい
前の車XVの時はずぼらなので、2、3ヶ月おきにガソスタで新車時は手洗い、その後は機械洗車して貰っていました。(アイスグレーメタリックで汚れ目立たなかった) レヴォーグレイバックになって、コイン洗車場で手洗い、たまにキーパーラボで純水手洗いして貰う腹積もりです。
Senchanさん、こんばんわです BRZの前の車がサンルーフ付いてたんですけど、キーパーで撥水コートしてもらってました! 1年ちょっと前だったので覚えてるんですけど 施工してもらったスタッフさんに撥水と親水のメリットデメリット聞いて 撥水コートにしてもらった感じです 好みや目的によってお選びにな
てぶケロ@六連星さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 真っ青なGC8で、SUBARUの聖地・太田を走るなんて!! 多くのスバリストの夢なのではないでしょうか? 白のホイールもボディカラーとマッチしていてかっこよすぎます。 20年以上前の車とは思えないですね。 大切にお乗りいただき、ありが
青森県観光
伯母と父を誘って青森市方面へ🚗津軽SA下からは津軽富士の岩木山が綺麗に見えました⛰️SA沿いにはルピナスが🩷この日1番の目的は14年ぶりのワラッセ、ねぶたの展示施設です。海沿いの駐車場で法則🚗🚙左奥に見える赤い建物が「ワラッセ」です。施設の外にあるりんごのオブジェ🍎と八甲田丸⛴️金魚ねぷたの通路を
青森県観光 伯母と父を誘って青森市方面へ🚗津軽SA下からは津軽富士の岩木山が綺麗に見えました⛰️SA沿いにはルピナスが🩷この日1番の目的は14年ぶりのワラッセ、ねぶたの展示施設です。海沿いの駐車場で法則🚗🚙左奥に見える赤い建物が「ワラッセ」です。施設の外にあるりんごのオブジェ🍎と八甲田丸⛴️金魚ねぷたの通路を
コメントありがとうございます B4ブリッツェン素敵ですね 発表をリアルタイムで見ていました 今でも色褪せないデザインですね 私も前の車が他社のハイパワーターボ2Lだったので8km/lいくかいかないかでした 25年前の車が同レベルの燃費をキープ出来ていると考えるとよく整備され大切に乗られているんだなと
すれ違ったけど真偽不明
最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
すれ違ったけど真偽不明 最近見かけた「写真までは撮れなかった真偽不明」な案件リストです。事案1.左ハンドルのSL系フォレスター。アプライドAが欲しくて並行輸入したのかな??運転してすれ違った時に気づいて昨日の酒が抜けていないのかちょっと怖くなりました。「あれ?右の座席に人座ってないし、ステアリングが左??だったよな???」
初めまして!こんにちは。 まさに!まさに!おっしゃる通りです。 スバルの方に道を譲って頂き、ありがとうございます。っと思ったら、前の車が、またスバルでSのエンブレムがキラリ✨と輝いていました。なんか嬉しい気持ちになり投稿してしまいました。(^^)