ミュートした投稿です。
予想外の出費
最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
予想外の出費 最近気力がないけど頑張って洗車実施綺麗にすると気持ちいいですね そして基本的買う物ないけどスバルフェアに行きました。せっかくなので軽く買い物しようか迷ってると、provaの吉田社長や知り合いの方から、CVTFの圧送交換(フラッシング)をお勧めされて、勢いに負けて作業して頂きました。金額は63000円
クロさん、はじめまして😄 type RAに乗り換えてBRZ歴がまだまだ伸びそうですね。 私もスバル車はレガシィB4のBLをC型からF型へ乗り継いでいるだけなので、同じように他のスバル車は知りません😊 アイサイトも未経験で、すっかり浦島太郎状態です。 今後はMT車のラインナップが増えるそうなので、
性能や価格について、自分も同感です。 自分がコンチを購入しようと思ったきっかけは、YouTubeの「雪道太郎」さんの動画でPC7が紹介されていて、コンチの購入を考えました。 そして、その後、かさごさんと同じように、「マギー」さんの動画を見てMC7を知り、PC7よりお買い得感のあるので、「雪道太郎」
れお太郎さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SHEVデビューから半年、調子はいかがでしょうか。 納車3か月で5,555㌔超! ドライブを楽しんでいただけているのが伝わってきます。 走りはもちろん、燃費もかなり魅力的ですよね。 街中にクロストレックがあふれるように!頑張ります💪 スバ学、
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2
この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
360度の展望最高! 177キロ先の富士山もきた~ 2/2 この日の16時には避難小屋へ到着ここまでの道中2つほどピークを拾ってきたなんだかんだ言いながらも某登山アプリの想定時間通り小屋より10分降りた所にあると言う水場で今晩の水を確保(実際は15分かかった)小屋や水場を整備していただいている某団体には感謝しかありません。いや~冷たい服が濡れないよう頭から浴
知多半島ドライブ 常滑から半田赤レンガまで
今回は知多半島のドライブをしましたまずはスタート地点のまちの駅ヤマタネここでは陶芸体験の他に常滑焼や日本一の生産量を誇る招き猫が販売されておりお土産にぴったりですスタート地点から海岸沿いにある食と健康の館名産品である塩を作るための木柱に竹の枝を重ねた「流下式枝条架塩田」が目印になります海岸線か
知多半島ドライブ 常滑から半田赤レンガまで 今回は知多半島のドライブをしましたまずはスタート地点のまちの駅ヤマタネここでは陶芸体験の他に常滑焼や日本一の生産量を誇る招き猫が販売されておりお土産にぴったりですスタート地点から海岸沿いにある食と健康の館名産品である塩を作るための木柱に竹の枝を重ねた「流下式枝条架塩田」が目印になります海岸線か
走りと語らいの1日。能勢の隠れ家カフェと瑠璃渓への道♪
2026年5月6日、みん友のたこ焼き太郎3さんと共に、能勢から瑠璃渓方面へとドライブに出かけました。GW最終日ということもあり、混雑を避けるため国道を極力通らないルートを選択。前日にナビへ設定を試みましたが、どうしても国道を優先しようとするため、細かく経由地を指定する作業には骨が折れました。1.
走りと語らいの1日。能勢の隠れ家カフェと瑠璃渓への道♪ 2026年5月6日、みん友のたこ焼き太郎3さんと共に、能勢から瑠璃渓方面へとドライブに出かけました。GW最終日ということもあり、混雑を避けるため国道を極力通らないルートを選択。前日にナビへ設定を試みましたが、どうしても国道を優先しようとするため、細かく経由地を指定する作業には骨が折れました。1.
納車後3ヶ月で既に5555㌔超えてしまいました。 スムースな出だし、キビキビした走りが楽しすぎます。
初めまして! よろしくお願いします。 恰好いいですね。
はじめまして! レヴォーグいいですね! こちらこそよろしくお願いします。