ミュートした投稿です。
こんばんは🌛( ˘꒳˘ )੭" コメントありがとうございます😁 最終的には雲にのまれてしまいましたが、それでも「雲の合間から見える富士山」というのは狙っても撮れるモノではないので、ホントに偶然の産物(?)でしたね…🤔 また近々いつもの撮影スポットで撮影する機会があるかもなので、その時はまたホケ
コメントありがとうございます!😆 もしもこの時雲が全く無く、富士山が綺麗に見えていた時にこの空模様だったらもっと凄い写真が撮れたのかな〜とも思いますが、このチラッと見える雲隠れ富士山もアジがあって良いかもな〜とも考えています(笑) とはえいども、またと無い偶然だったのでコレが最初で最後になるかも
ふゆさん、こんにちは♪ 偶然とはいえ、素晴らしい空ですね✨ 富士山の雲のかかり具合といい、富士山も雪を被っているように見えて素敵💓 慣れ親しんだ道ならではの奇跡ですね😊
偶然の数分間
19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
偶然の数分間 19:07~ まだ藍色の空19:12~ 僅かに薄紫が見え始める一気に空が薄明るくなる19:14~ が、富士山の前に颯爽と雲が覆い始める19:15~ 富士山が雲で隠れてしまうが、横から差す薄紫の陽がBRZを照らす19:18~ もの凄い早さで暗くなるいやはや…大変素晴らしかった空でした。(?)元々この場
#BOXER60周年おめでとうございます🎊僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえりま
雨の伊豆
神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
雨の伊豆 神奈川に住む妹と久しぶりに遊ぶことに。愛車のお披露目でもあります。集合地点は岐阜と神奈川の中間地点の静岡、三島駅となりました。三島大社にて道中の無事を祈り出発。あいにくの雨模様…。めざすは伊豆半島一周です!しかし不安と裏腹に雨の伊豆は非常に美しかったです。伊豆の踊子でも有名な浄蓮の滝、雨のおかげで大
修理進捗#END
本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
修理進捗#END 本日お昼頃に連絡がありまして。「作業を終えたので、都合が良ければ今日受け取りでも大丈夫ですよ」との事でしたので、残業+αに足を引っ張られつつも大急ぎでショップの元へ!🛻💨久しぶりだなァ!!!!😭その後スグに支払いを済ませ、少しだけお話をさせて頂いた後帰宅しました。いやァァァァァ…長かった。(笑)まぁ
たかさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ! 素晴らしいという最高のお誉めの言葉をいただき、光栄です。 富士山を望むキャンプ、楽しそうですね。 車中泊、キャンプ・・・SUBARUには大得意の分野! 是非SUBARUライフを愉し
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 パラダイスキャットさん!こんにちは!❗🗼❗🗻❗🗾 素晴らしい記事をありがとうございます!❗🚗❗🚙❗🚗 私もあなたとほぼ同い年で、56歳です!でも、今年でスバルの大ファンになって23年になります!❗🚗❗🚙❗🚗 🤔🤔🤔 そして、私
コメントありがとうございます!😆 まだ少しだけ早いかもですが、ありがとうございます!🤩 おそらく仕事を終えてそのままBRZを受取りに向かう形になるので、スグにはBRZと富士山とのツーショットは厳しいかもですが…😅 であれば、来週末の予定はもう決まったも同然ですね…?!🤤