ミュートした投稿です。
hanaさん、懐かしいですよね✨ 明石海峡大橋は特にね😆 ピンクとオレンジのグラデーションが優しい色合いですよね🥰 ちょっと乙女に走ってます🤣
どの景色も懐かしい✨ 夕焼けに染まる明石海峡大橋🌉、空の色が優しい色に染まってますね🩷 あらっ、乙女チック😆
夏の夕暮れ
夏の夕暮れは遅い美容院の帰り道旧居留地の街路樹に灯りが燈る夕陽に誘われて寄り道ポートタワーの隙間に夕陽ほんのりピンクに染まる明石海峡大橋もうすぐ夏至…大好きな季節梅雨の晴れ間の遅い夕暮れを✨心置きなく愉しむ✨
夏の夕暮れ 夏の夕暮れは遅い美容院の帰り道旧居留地の街路樹に灯りが燈る夕陽に誘われて寄り道ポートタワーの隙間に夕陽ほんのりピンクに染まる明石海峡大橋もうすぐ夏至…大好きな季節梅雨の晴れ間の遅い夕暮れを✨心置きなく愉しむ✨
スバぞうさん、 『また六甲ですぅ〜』😆😆 六甲、明石海峡大橋、ポートタワー Ayako3点セットと呼んでください🤣 朝焼けもいいですよね✨ 夜景を見て、そのまま車中泊して朝焼けを見る…スバぞうさんのフォレスターなら余裕で出来そうですね😆
伊勢・伊良湖の旅 ~海岸編(完結)
「伊勢・伊良湖の旅」の続きですが、たいぶ時間が経ってしまいました(笑)宿泊は国民休暇村伊良湖。朝風呂から戻ってきて屋上で撮った朝日です。まだ朝6:00前にもかかわらず、もうこんな高さまで昇ってる。早いですね。ホテルをチェックアウトして向かったのは伊良湖岬。あとから調べてわかったのですが、この海岸は恋
伊勢・伊良湖の旅 ~海岸編(完結) 「伊勢・伊良湖の旅」の続きですが、たいぶ時間が経ってしまいました(笑)宿泊は国民休暇村伊良湖。朝風呂から戻ってきて屋上で撮った朝日です。まだ朝6:00前にもかかわらず、もうこんな高さまで昇ってる。早いですね。ホテルをチェックアウトして向かったのは伊良湖岬。あとから調べてわかったのですが、この海岸は恋
徳島〜尼崎〜岐阜へ
徳島から尼崎方面へ出発し、鳴門大橋手前で事故渋滞。渋滞を抜けて明石海峡大橋。到着まで想定の2倍近くの時間がかかってしまい、友人ご夫妻をお待たせすることに💦到着後は友人宅にレヴォちゃんを止めて、友人夫妻の車でお昼を食べにBig Boyへ。大俵ハンバーグをいただきました🍽️食後には伊丹空港へ離着陸の飛行
徳島〜尼崎〜岐阜へ 徳島から尼崎方面へ出発し、鳴門大橋手前で事故渋滞。渋滞を抜けて明石海峡大橋。到着まで想定の2倍近くの時間がかかってしまい、友人ご夫妻をお待たせすることに💦到着後は友人宅にレヴォちゃんを止めて、友人夫妻の車でお昼を食べにBig Boyへ。大俵ハンバーグをいただきました🍽️食後には伊丹空港へ離着陸の飛行
SUBAROAD遠征の旅・淡路島縦断コース
東京から東海・関西のSUBAROAD遠征の旅、ラストは淡路島です。これで近畿エリア全達成で、東海は、災害のために当初ルート走行できない岐阜を残しているだけになります出発地点の道の駅あわじへ行く前に、淡路SAから明石海峡大橋を美しいです。規模大きいです。夜もきれいです。これと比べてしまうと、お台場レイ
SUBAROAD遠征の旅・淡路島縦断コース 東京から東海・関西のSUBAROAD遠征の旅、ラストは淡路島です。これで近畿エリア全達成で、東海は、災害のために当初ルート走行できない岐阜を残しているだけになります出発地点の道の駅あわじへ行く前に、淡路SAから明石海峡大橋を美しいです。規模大きいです。夜もきれいです。これと比べてしまうと、お台場レイ
あの後、馬立PA位で雨は小降りになったけど雨上がりで霧がすごく出てきて一面真っ白な世界になってしまいました😅 あっ!魔法が解けたって事か🤣 鳴門大橋も明石海峡大橋も強風で、自動二輪は通行止め、速度制限かかる中、かぼちゃになったレヴォくん懸命に走りました😆
インプレッサで西へ今朝埼玉の自宅を出て西に走り続けました。明石海峡大橋経由で四国に渡り瀬戸大橋まで来ました。橋とインプを一緒に画面に入れるのは難しかったのでこんな画像で誤魔化しました。
やっぱり海が好き♪
土地の境界線確認の立ち会いが必要とのことで今は空き家となっている自宅へ途中の様子とかご興味あれば投稿させていただきます。地元に戻り、今日は天気が回復したので散歩がてらに写真をどこに行くのも坂で坂で坂でっ! 道、途中見えてへんやん💦相棒のとれきちが坂を駆け登って来る写真とか撮ってみたいな😊足がパンパン
やっぱり海が好き♪ 土地の境界線確認の立ち会いが必要とのことで今は空き家となっている自宅へ途中の様子とかご興味あれば投稿させていただきます。地元に戻り、今日は天気が回復したので散歩がてらに写真をどこに行くのも坂で坂で坂でっ! 道、途中見えてへんやん💦相棒のとれきちが坂を駆け登って来る写真とか撮ってみたいな😊足がパンパン