ミュートした投稿です。
カツオッ‼️(CV:茶風林)
スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪
カツオッ‼️(CV:茶風林) スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪