ミュートした投稿です。
カツオ三昧
久しぶりの帰省実家到着より早く道の駅に行く甍の波と雲の波重なる波の中空をゆうゆうと泳ぐカツオ君町中の昔からある魚屋を覗いてみる「傷カツオ」の札が・・・水揚げ、鮮度、キズ具合を確認安すぎるため価格も確認小さくはあるがここも港町🐟️良さげなものを2尾購入店舗従業員から「おろす?」と聞かれたが「自分で」と
カツオ三昧 久しぶりの帰省実家到着より早く道の駅に行く甍の波と雲の波重なる波の中空をゆうゆうと泳ぐカツオ君町中の昔からある魚屋を覗いてみる「傷カツオ」の札が・・・水揚げ、鮮度、キズ具合を確認安すぎるため価格も確認小さくはあるがここも港町🐟️良さげなものを2尾購入店舗従業員から「おろす?」と聞かれたが「自分で」と
カツオッ‼️(CV:茶風林)
スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪
カツオッ‼️(CV:茶風林) スーパーで買ったカツオですが…😅最近ハマってる食べ方、塩とニンニクのみ!妻が釣り系YouTuberから得た情報で、この食べ方が我が家でドンピシャでした👍では、失礼してオホン…明日は休みだ〜仕事もない〜♪早起きなんかしなくてもいい〜♪口からニンニクのオイニーしててもい〜い〜♪oh〜渋滞のタクシーも〜♪